【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2011年08月27日

ロングブレス ダイエット

最近 話題のダイエット法 『ロングブレス』
昨日も、『どや顔サミット』でやってましたね♪



3秒鼻から息を吸って、7秒口から息を吐きます。
息を吐くときにお腹をおもいっきり凹まして、全身の筋肉にも力を入れます。

肛門を締めたり、決まったポーズもあるので、
詳しくは動画を見てね。


以前、別のテレビ番組で見たときには
息を吐くときに『ぶーーーーーっ』って声を出した方が力が入っていいと
美木さんが言っていたので、

『ぶーーーーーーーーーっ』

ってやってみましたが、頭の血管が切れそう~emoji06



以前、ブログの記事に書いた『ドローイン』に少し似た感じですが、
どちらもインナーマッスルを刺激して体幹を安定させます。

良い姿勢をつくるにも、コアの部分が重要です!


と、いう事で明日はコアコンのセミナーへ行って来ますので
私はサロンをお休みさせて頂きます。

院長は通常通り営業していますので、宜しくお願い致します(^O^)/



【エムズキュアPCサイトはこちらから】

【エムズキュア携帯サイトはこちらから】

#ロングブレス #ダイエット #美木良介 #ドローイン #呼吸法 #コアコン #コアコンディショニング #ストレッチポール #姿勢 #インナーマッスル #O脚矯正 #巻き爪ケア #リフレクソロジー #足つぼ #足裏角質ケア #静岡県 #焼津市 #フットケア #エムズキュア



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
痩せているのにここだけ脂肪がついてしまう内股
内股だから痩せないのかな~(笑)
ダイエット中でもお菓子は食べるよぉ♪
姿勢と歩き方を変えると体は変わるよ~♪
Cana のプリンとシフォンケーキ
ダイエットのお陰で・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 痩せているのにここだけ脂肪がついてしまう内股 (2014-04-15 22:42)
 内股だから痩せないのかな~(笑) (2014-04-12 00:33)
 ダイエット中でもお菓子は食べるよぉ♪ (2014-01-15 11:04)
 姿勢と歩き方を変えると体は変わるよ~♪ (2013-12-28 14:19)
 Cana のプリンとシフォンケーキ (2013-05-31 08:12)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)

Posted by M's CURE エムズキュア at 23:59│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングブレス ダイエット
    コメント(0)