【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2014年04月15日

痩せているのにここだけ脂肪がついてしまう内股

いつもご訪問ありがとうございます!



前回は、内股は骨盤が広がり太く見えるというお話でした。


今日は、内股だと痩せていてもここだけはお肉がついちゃう部分があるんです。

それは・・・・


ここ!

痩せているのにここだけ脂肪がついてしまう内股


内股だとこの部分が常に伸ばされ緩んだ状態のため、ここだけ脂肪がつきやすいんですね。

つま先の向きを少し外に向けるだけでこの部分が締ります。

事務職や専業主婦でも一日に6000~8000歩は歩くそうです。

その一歩一歩がヒップアップの運動になると思ったら、やらなきゃ損でしょ!

d(´ー`*)ね!





コリや痛みの予防・改善  腰痛、O脚、巻き爪改善なら
整体&フットケアサロン M's CURE (エムズキュア)
 ・静岡県焼津市小川新町4-1-31
 ・予約制 054-620-2299
 ・営業時間 9:00~20:00 (受付19:00迄)
 ・定休日 月曜日 (土日祝日も営業)
 ・メインサイト http://www.ms117.com/
 ・O脚・巻き爪症例サイト http://www17.plala.or.jp/ms-c/
 ・携帯サイト http://www.ms117.net/
 ・院長整体症例ブログ http://mscure1.blog.fc2.com/
 ・hiroko整体症例ブログ http://mscure.blog.fc2.com/


※下記広告はブログのシステム上、自動的に挿入されるもので
  当記事とは無関係のものです。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
内股だから痩せないのかな~(笑)
ダイエット中でもお菓子は食べるよぉ♪
姿勢と歩き方を変えると体は変わるよ~♪
Cana のプリンとシフォンケーキ
ダイエットのお陰で・・・
体脂肪率が〜♪
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 内股だから痩せないのかな~(笑) (2014-04-12 00:33)
 ダイエット中でもお菓子は食べるよぉ♪ (2014-01-15 11:04)
 姿勢と歩き方を変えると体は変わるよ~♪ (2013-12-28 14:19)
 Cana のプリンとシフォンケーキ (2013-05-31 08:12)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 体脂肪率が〜♪ (2013-05-25 21:08)

Posted by M's CURE エムズキュア at 22:42│Comments(0)ダイエットウォーキング足・脚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せているのにここだけ脂肪がついてしまう内股
    コメント(0)