【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2011年07月29日

O脚 治したいと思ったその日が吉日

O脚 治したいと思ったその日が吉日最近、O脚矯正を始めたIさん。
(お写真の掲載をご許可頂いています(*^_^*)

初めてご来店された時は、脚の筋肉をプルプルさせながら、一生懸命脚に力を入れて何とか自力で膝を付ける事が出来る状態でした。

が! 2回目施術後は脚の筋肉をプルプルさせなくても楽に膝を付ける事が出来るようになりました♪

急激に脚の筋力が付いたわけではないですよ
( *´艸`)クスクス

このIさんの様な、癖のない綺麗なO脚の方は、ピピッと筋肉を刺激してあげると、
今まで使っていなかった筋肉が目覚めて、脚が寄せやすくなるんです。

これも若い人の方が、筋肉が目覚めやすいです。

Iさんもあと数回の施術で、綺麗な脚になると思います(*^^)v



今、O脚で悩んでいるあなた。
今が改善の時です!
悩んで時間が経てば経つほど、何もしなければ治りにくくなっていきます。



【エムズキュアPCサイトはこちらから】

【エムズキュア携帯サイトはこちらから】

#O脚矯正 #骨盤矯正 #ピーマン尻 #脚やせ #O脚 #骨盤 #美脚 #静岡県 #焼津市 #フットケア #エムズキュア



同じカテゴリー(O脚)の記事画像
何十年もO脚だったのにたった1回の施術で・・・
O脚が直ってきたら脚が疲れにくくなりました!
静岡市からO脚矯正に
1.5㎝で人生が変わる!?
春休みの帰省中にO脚矯正♪
O脚矯正 ビフォーアフター集
同じカテゴリー(O脚)の記事
 何十年もO脚だったのにたった1回の施術で・・・ (2015-01-27 22:09)
 O脚が直ってきたら脚が疲れにくくなりました! (2014-09-30 19:39)
 静岡市からO脚矯正に (2014-07-29 14:28)
 1.5㎝で人生が変わる!? (2014-05-26 14:48)
 春休みの帰省中にO脚矯正♪ (2014-03-25 08:00)
 O脚矯正 ビフォーアフター集 (2014-03-15 12:00)

Posted by M's CURE エムズキュア at 01:10│Comments(0)O脚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O脚 治したいと思ったその日が吉日
    コメント(0)