【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2014年03月25日

春休みの帰省中にO脚矯正♪

大学の春休みで帰省中のAさん。
お試しでO脚矯正をやってみたいという事でご来店されました。

通常、O脚矯正は週一のペースで数回来院が必要。
なので、1回だけではあまり変化が出ない人もいるのですが。。。



じゃ~ん!


春休みの帰省中にO脚矯正♪



施術前は脚に力を入れても膝を寄せる事が出来なかったのに、
施術後は筋肉の使い方のコツをちょっと教えたらこんな感じ~icon14

こんなに簡単に直るケースもあるんだよね~♪

まだまだ世の中には簡単に直るO脚なのに諦めている人がいるかもなーface19



うちのサロンに通える範囲にいるO脚の方。
とりあえず相談してみて。
力になれるかもですよ~face22






同じカテゴリー(O脚)の記事画像
何十年もO脚だったのにたった1回の施術で・・・
O脚が直ってきたら脚が疲れにくくなりました!
静岡市からO脚矯正に
1.5㎝で人生が変わる!?
O脚矯正 ビフォーアフター集
綺麗になりましたね~♪ O脚矯正
同じカテゴリー(O脚)の記事
 何十年もO脚だったのにたった1回の施術で・・・ (2015-01-27 22:09)
 O脚が直ってきたら脚が疲れにくくなりました! (2014-09-30 19:39)
 静岡市からO脚矯正に (2014-07-29 14:28)
 1.5㎝で人生が変わる!? (2014-05-26 14:48)
 O脚矯正 ビフォーアフター集 (2014-03-15 12:00)
 綺麗になりましたね~♪ O脚矯正 (2014-02-22 09:44)

Posted by M's CURE エムズキュア at 08:00│Comments(0)O脚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みの帰省中にO脚矯正♪
    コメント(0)