【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2011年09月19日

ギックリ腰

・60代男性/焼津市 (整体 施術担当:院長)

1週間前に入浴時にギックリ腰になったとの事。
某院で電気治療と牽引を数回されたそうですがあまり改善がなく、
当店のお客様のご紹介でご来店されました。

初回ご来店時は、歩く、座ったり立ったりなど、
すべての動作が大変そうでしたface10icon10

施術後、ベッドから起き上がる時はまだ少し辛そうでしたが、
立ち上がって歩きだすと

「歩くのは楽になりました!」

確かに、歩く姿勢は来た時とはだいぶ変わってました♪



4日後に2回目の施術。
前回の施術後翌日までは少し痛みがあったものの
その後は痛みも楽になったとの事で、
前回に比べて明るい表情でご来店されました☆face02

体も回復方向に向いているので、今回の施術で終了としました。


この方は、過去にも何度かギックリ腰をされているとの事。
そういう方は、腰に疲れを感じたら、ひどくなる前に、
早めのケアを心がけて下さいねface01



【エムズキュアPCサイトはこちらから】

【エムズキュア携帯サイトはこちらから】

#ぎっくり腰 #腰痛 #電気治療 #牽引 #湿布 #痛み止め #整体 #O脚矯正 #巻き爪ケア #リフレクソロジー #足つぼ #足裏角質ケア #静岡県 #焼津市 #フットケア #エムズキュア



同じカテゴリー(腰痛・腰関連)の記事
 立ち上がる時に腰が痛い (2011-09-16 17:48)

Posted by M's CURE エムズキュア at 01:14 │腰痛・腰関連

削除
ギックリ腰