【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2011年05月07日

このふくらみは・・・

昨日ね お客様と笑っちゃう事がありまして(=^_^=) ヘヘヘ


常連のSさん かなりスレンダーな方なんですが

「腿の内側が腫れてるみたいで膨らんでいるんだけど見てくれる?」

Sさん おもむろにズボンを脱いで、太腿を見せてくれたんだけど



そ・そ・それって・・・・




脂肪だよ~icon10icon10




「えー(@ ̄□ ̄@;)!! こんな腿の内側につくの~?」とSさん



「私(ヒロコ)なんか、昔から内腿がタルタルでほらぁ~ こんなだよ~」と

私もズボンを脱いでSさんに太腿を見せたんですけどねぇ




Sさんたら

「ヒロコさん 脚太いね~」 って一言  (◎◎;)



そうなんです。自慢じゃないですが、脚太いのよね ヾ(;´▽`A``アセアセ


「ホントだ ヒロコさんの脚を見て安心したよ。
こんなところにも脂肪が付くのね~」



私の太い脚がお役に立てて良かったです (≧∇≦)/ ハハハ


しかし、いいおばさんが二人でズボンおろして、
太腿を見せ合う光景って笑えるでしょ~


このふくらみは・・・私の施術スペースは個室になっていて、
主人の施術スペースと分かれているから
こんな恰好も出来ちゃうんですけどね
(*/∇\*) キャ


普段なかなか他人と体を比べたりしないので、
全体的に太いとか細いは分かるけど、
細部までは分からないですもんね~


そうそう 足の小指の爪とかもそうですが、
形が悪いと悩んだりする方がいらっしゃいますが、
逆に綺麗に生えている方が少ないかもね。

足の小指は靴などの摩擦や圧迫で結構いじめられているから。

私も今の仕事になってから、室内で仕事をする時間が長いので
靴をあまり履かなくなってから、足の小指の爪の形が以前より良くなりました。



という事で、人知れず悩んでいる事が、
実は意外に普通だったりする事もあるよ
って話でした~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 16:34│Comments(4)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
内腿なんて脂肪しかないですよ~(p>□<q*)
Sさんてばスレンダーな方なんですね(^^)

それにしても、2人で面白すぎます(´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年05月08日 23:25
んじゃ 今度 (笑)
は全体にです
Posted by Michan at 2011年05月08日 23:37
◆うなぴイヌさん

コメントありがとうございます♪
内腿・・・ 右に同じく(´゚艸゚)∴ブッブッ

Sさんね
「内腿がつかめるだよ~」と
驚いていましたが
私にとってはそれがフツーだよ~ん( iдi ) ハウー
Posted by ヒロコ(キャサ)ヒロコ(キャサ) at 2011年05月09日 15:49
◆Michanさん

コメントありがとうございます♪
じゃ~ 今度お見せしますね~(笑)
悪酔いしても責任はとれませんから("⌒∇⌒") キャハハ
Posted by ヒロコ(キャサ)ヒロコ(キャサ) at 2011年05月09日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このふくらみは・・・
    コメント(4)