【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2011年01月26日

あぁぁ〜

電車が行っちゃった〜 (ノ><)ノ


本日 エムズキュアは定休日です。

今日はオリーブbizさんのセミナーに参加するため、
静岡に向かうところなんですが、

電車まであと5メートルというところで、
電車が出てしまいました (T_T)


同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 09:41│Comments(2)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~~。

学びは、インプットしたらアウトプットして
自分のものにしてくださいね。

来週は、どこにランチ行きましょうか?(*^_^*)
Posted by 女性起業応援団長 オリーブ 柴田 at 2011年01月27日 11:00
◆オリーブ 柴田さん

コメントありがとうございます♪
やっぱ、自分に落とし込むには
インプット、アウトプットの繰り返しですよね。
頑張りまーす(^O^)/

ランチ お任せしますよ♪
楽しみ~(●^o^●)
Posted by キャサ at 2011年01月27日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁぁ〜
    コメント(2)