【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年11月12日

今年最後の福祉活動

今年最後の福祉活動こんにちは!
M's CUREエムズキュア)のキャサですemoji14

一昨日の定休日は、駿東郡長泉町にあります、
特別養護老人ホーム ながいずみホームにて、
整体の福祉活動に参加してきましたemoji37

施設の職員の方を対象に施術をさせて頂きました。
皆さんとても元気でicon21明るくicon12気さくなemoji15方達ばかりで、とても楽しく活動をさせて頂きましたface22

とは言え、やはりお仕事は肉体労働emoji06
肩や背中が鉄板の様に硬くなっていて、辛そうなお身体でしたよ~face16

施術後の「気持ち良かった~」「楽になりました~」のお言葉。
この言葉が、我々整体師の何よりの栄養源なんですemoji02

ながいずみホームの皆様 お世話になりましたーface22



同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 14:13│Comments(6)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
目の前で喜びの声が聞けるのはうれしいですね♪

野菜ジュースを飲み始めてから
カラダの調子がよかったんですが、
最近飲まないでいたら また急に肩が痛いです。。
野菜で肩こり解消なんて あるんでしょうか??
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年11月12日 15:46
◆うなぴイヌさん

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとーございます☆
ビタミンEは血行を良くしてくれるし、
ビタミンCは毛細血管の機能を保持してくれるので
少しは関係あるかもね☆
よく、風邪薬やビタミン剤に症状として「肩こり」って書いてあるでしょ。

でも、最近寒くなってきたせいもあるかもネ(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2010年11月12日 17:20
お疲れ様でした
無私の 奉仕ですね。。
心込めての気持ち  きっときっと 大きな♥になって浮遊しているでしょう
(ちょっとカッコよすぎの言葉だったあ?へっへへ)
なにはともあれ お疲れ様でした
心地よい疲労感だったかな^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年11月12日 21:02
お疲れ様でした。
人々のお役に立って
えらい!
今まで役に立ったことって
献血くらいしかないかなー。
Posted by だえん at 2010年11月13日 08:46
◆うさこさん

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとーございます☆
そんなカッコええ~もんじゃないですよ~(//∇//)

普段使っているベッドより狭くて低いので
ちょっと腰が筋肉痛になっちゃいました(^_^;)
Posted by キャサキャサ at 2010年11月13日 13:12
◆だえんさん

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとーございます☆
そんな偉いことではないですよ~
献血だって立派な社会貢献です!
もう何年も献血してないなー
今度、献血車見つけたらやってこようかな(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2010年11月13日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の福祉活動
    コメント(6)