【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年06月25日

桃屋の

毎回チェックするけど、いまだに出会えない(T_T)


同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 19:32│Comments(5)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
桃屋はあきらめて自分で作りましょうよぉ(^○^)
私がそうでしたから〜(>_<)
Posted by きーパパ at 2010年06月25日 20:31
私もお手本にひとつ
本物がほしいんですが、全然会えないです(^^;
ドコに行けばめぐり会えるのでしょう。。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月25日 23:29
◆きーパパさん

えら~い!
ご自分で作ったの!?
ネットでもレシピが色々出ていますが
まずは本家のものを食べてみたいんですよね~(*^_^*)


◆うなぴイヌさん

でしょ~
メーカー欠品って
ず~とですよね!
他にも色々ありますが
一度、桃屋のを食べてみたいですよね♪
Posted by キャサキャサ at 2010年06月26日 13:43
桃屋、スーパーよりコンビニで買える確率が高いです!(お値段少々高いけど…)
ウチにいくつかあるけどキャサさんち近かったらお届けができるけど残念~((+_+))
Posted by チコ at 2010年06月26日 23:45
◆チコさん

コンビニですかー!
それはいい事を聞きました♪
今度からはコンビニをチェックしてみます(^O^)/
Posted by キャサキャサ at 2010年06月26日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃屋の
    コメント(5)