【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年06月18日

靴の構造

靴の構造この無造作に箱に入れてある靴。
下駄箱に入りきれない靴ではありませんよ(笑)

これは、お客様に靴の構造の良し悪しをアドバイスする時に使う靴なんですicon24

履く靴によって、足が疲れやすくなったり、アーチがつぶれるなどの変形も起こりますface10icon10

口頭で説明するより、実際に見てface08触ってicon23確認して頂いた方が、何倍も理解しやすいし記憶にも残りますよねicon22


ご来店の際にお尋ね頂ければご説明させて頂きますので、ご興味のある方は言って下さいね~♪




同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 13:35│Comments(3)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
まぁ、キャササン こういった事もするんだあ 靴は 人によって減り方が違うものね……

の靴 減るより つま先がダメになる
Posted by 向日葵 at 2010年06月18日 17:04
家の人が「靴変えたらダルさが楽になった」と言ってました。
見た目重視のヒトなので
もっと楽になる靴があるハズですね☆☆
私が習って アドバイスしなくてはd(>ω<*)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月19日 11:22
◆向日葵さん

靴も結構大事なんですよね。
足をモミモミするだけじゃ
ダメなんですよー

色々歩き癖がみなさんありますもんね(*^_^*)


◆うなぴイヌさん

そうそう 皆さん見た目重視で靴を選ぶけど
靴は歩くための道具と思った方がいいですね。

では、次回レクチャーしますよ~♪
Posted by キャサ at 2010年06月19日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴の構造
    コメント(3)