【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年06月15日

冷房にはご注意を

一昨日、セミナーに参加するため、往復5時間ほど電車icon18に乗っていたのですが

冷房のきき過ぎで、寒いこと寒い事face10

肩がこんなになってしまって・・・・

冷房にはご注意を


マジ 帰りの電車の中では酷い頭痛に襲われまして、首・肩こりが発生!


冷房にはご注意を


頭痛や歯痛などに効果があると言われているのが『合谷』というツボ。

親指と人差し指の骨の付け根(写真の中央やや左)のところにあるんですけど

そこを押したら少しは楽になったのですが、数分するとまた頭がガンガン!icon08icon08icon08



自宅に帰ってから、速攻キャサ夫さんにほぐしてもらって楽になりました~icon14  ふぅ~icon06



これから冷房を使用する季節です。

皆さんも冷え過ぎには注意して下さいね (●^o^●)





同じカテゴリー(ほてり・冷え)の記事画像
低温やけどにご注意ください
内股だから痩せないのかな~(笑)
足のほてり
同じカテゴリー(ほてり・冷え)の記事
 低温やけどにご注意ください (2015-02-01 00:31)
 内股だから痩せないのかな~(笑) (2014-04-12 00:33)
 足のほてり (2010-07-27 08:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 15:43│Comments(6)ほてり・冷え
この記事へのコメント
今日はムシムシする中 冷房つけずに張り切ってます(o^∀^o)
セミナー帰りに肩こりなんて、、
でも 内臓の話だったから仕方ないですね(←何が??)

「合谷」って結構聞く名前ですね!
「ゴーヤ」って読んでいいんでしょうか??
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月15日 17:48
ホント 今日は蒸し暑かったですね~
これから髪の毛が爆発する時期だね
きゃー 恐ろしい(>_<)

これは「ごうこく」と読みます。
「ゴーヤ」ね~ 気がつきませんでした
そうとも読めますね(*^^)v
Posted by キャサキャサ at 2010年06月15日 18:47
電車の冷房はネェ~ 困る(><)
暑がり家の σ(・・*)でも寒い時があるんですよ・・・
時々 薄手の上着かストール持っていくといいデスヨ・・・・
でも 荷物になったりするからネェ~(><)
Posted by 向日葵 at 2010年06月15日 20:12
◆向日葵さん

もう6月の中旬でしょ。
だから 張り切って半袖のTシャツで行ったら
寒かった~(>_<)

結構 長袖を着ている人が多かったですね。

そうそう 上着って荷物になって
どこかへ置き忘れそう~(^_^;)
Posted by キャサキャサ at 2010年06月15日 22:18
オイラは超暑がりなんで、すぐにクーラーをつけたがって・・・
この時期は一番、風邪になるやすいです・・(^^;
って言いながら今も「ドライ」をつけてパン一です・・・(爆)アホです。(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月15日 23:44
◆ひでさん

ドライでパン一ですかー!
確か去年もそんなことして風邪を
ひかなかったけ~?
自営業 体が資本ですから
気をつけて下さいね~♪
Posted by キャサキャサ at 2010年06月16日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷房にはご注意を
    コメント(6)