【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年05月29日

分かるかな?

本日もエムズキュアをご利用いただきまして、ありがとうございました!face02



突然ですが、今 お店の待合スペースのレイアウトを変更中icon21

だけど毎週定休日は、私か主人のどちらかが予定があって、なかなか進まないんですよ~face03

先日の定休日に少しだけやったのですが、中途半端でicon10icon10



ん~そうですねぇ~ 例えるなら、化粧をし始めたらアイブロウ(マユズミ)が無くて、

眉毛がまろ状態で人前に顔をさらしているような。。。

そんな気分です(笑)

しかし この程度の変化だと、意外に常連のお客様でも気がつかないみたいですね。

分かるかな?



さーて、過去にご来店下さった方の中で、この写真を見てどこが変わったか分かるひとー!

icon23ハ~イ

大きい変更箇所は2ヶ所です(笑)




同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 19:12│Comments(6)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
机の向き?
Posted by 濱のマスター濱のマスター at 2010年05月29日 21:28
◆濱のマスターさん

ピポ~ン♪
一つ正解です!
すごい観察力ですね!(^^)!
Posted by キャサキャサ at 2010年05月29日 22:36
テレビ?

ブーちゃんでした
Posted by 濱のマスター at 2010年05月30日 00:46
キャサさん・・・お帰りなさ~い☆

レイアウト、お茶セットが置いてあった台の位置ですかねぇ~???
テレビの横にあった気がしますが。

最近お疲れ気味なのでキャサさんが恋しい今日この頃です。
Posted by tsuboko at 2010年05月30日 12:16
ん~、からだと 画像がわかりにくい
机の位置&さとさんのが居座っていた台()が移動かなぁ
Posted by 向日葵 at 2010年05月30日 17:00
◆濱のマスターさん

んー ブーちゃんさん おいしい!
すっごく近いですよぉ(*^_^*)


◆tsubokoさん

お久しぶりで~す♪

大正解!!
凄い記憶力ですね(●^o^●)

そう言って頂けると嬉しいです☆
また、お時間があるときにご来店下さい♪
お待ちしておりますね☆彡


◆向日葵さん

2個とも大正解~☆
さすが向日葵さん!

濱のマスターさんも奥様もtsubokoさんも
向日葵さんも皆さん凄いです!!

変わった事に気づいてくれて
キャサは嬉しゅうございます ウルウル
Posted by キャサキャサ at 2010年05月30日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分かるかな?
    コメント(6)