【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年02月09日

元町珈琲

元町珈琲元町珈琲

昨晩は焼津若妻会の会合で向日葵さん、B-Marketさん、ぬかやっちさんと

藤枝の『元町珈琲』さんへ行って来ましたicon17



密談?(笑)なので奥の席を選んだのですが、声がでかいので密談になっていないかも~icon10



仕事が終わってすぐに出掛けた私は、晩ご飯で前記事の『とんかつ焼きカレー』を食べたのですが、

他のみんなは『シナモンなんたら?フレンチトースト』を注文icon28

メッチャ美味しそうでした ( ̄¬ ̄) ジュル・・・



私は初めて行ったのですが、居心地が良くて、とても落ち着けるお店でしたーface02



そして・・・

元町珈琲
お店を出てからも寒い中、

外の駐車場で密談は続きました(笑)






同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 11:13│Comments(12)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
昨日は、愛妻がお世話になりました。。。
強引に着いていこうとしたら、会合になってしまいました(>_<)
また、皆さんと飲み会をしましょうね~~♪
Posted by ぬかP at 2010年02月09日 12:23
お世話になりました^^
もう 女の話 楽しかったネェ~~~^^
また やろうね^^
Posted by 向日葵 at 2010年02月09日 15:30
◆ぬかさん

昨日は大事な奥様をお借りしまして。。。♪
今度みんなでコメダに行きましょうね☆
飲み会も楽しみにしていまーす(^^)v


◆向日葵さん

ホント楽しかったですね~♪
定期的にノンアルコールの会もいいですね!
とりあえず、歓迎会ですね♪(*^m^*) ムフッ
Posted by キャサキャサ at 2010年02月09日 17:56
密談、内容が気になりますねぇ(笑)
声が大きいって、楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
Posted by uguisuuguisu at 2010年02月09日 22:07
ん~~女性は密談好きですね~(笑)
で? なんの密談?(^^)

「とんかう焼きカレー」って今までになかった発想ですね!
凄く美味しそ~~(^o^)♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年02月09日 23:49
ん~~女性は密談好きですね~(笑)
で? なんの密談?(^^)

「とんかう焼きカレー」って今までになかった発想ですね!
凄く美味しそ~~(^o^)♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年02月09日 23:49
ちょっと、わからない場所にありますよねッ。いつか行こうと思ってます。
Posted by さと at 2010年02月10日 10:21
uguisuさん

主婦の密談と言えば
旦那の悪口に決まってるじゃないですか〜(笑)
なんて冗談冗談f^_^;
本当 楽しい時間でした
Posted by キャサ at 2010年02月10日 10:57
ひでさん

そうです
密談は蜜の味なのよ

焼きカレー カレードリアみたい感じでした
九州? どこだかの名物らしいです
Posted by キャサ at 2010年02月10日 11:04
さとさん

私はいつも助手席で、のんきにしているので
場所がイマイチ分からないのよ〜
とてもいいお店でしたよ
Posted by キャサ at 2010年02月10日 11:10
おとといはたのしかったぁです。
今度は遅刻しないようにがんばります!
あんな理由でね・・・
Posted by B-Market at 2010年02月10日 11:42
B-Marketさん

ホント 楽しかったねO(≧∇≦)o
モバゲー登録しちゃったら、もっとハマルかもよ〜
Posted by キャサ at 2010年02月10日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町珈琲
    コメント(12)