【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年02月01日

~挑戦~

~挑戦~


昨日参加したセミナー T-Alive   怪しそうでしょ~icon14

いえいえicon10icon10  至って真面目なセミナー(イベント)でしたface02

セラピストが企画運営をし、参加者も全てセラピスト  それも100名face08

kamomeさん と 塾長さん にお誘い頂き、参加してきましたicon17


~挑戦~ 一歩を踏み出す勇気のチカラ



私は怠け者で臆病者なのかもしれません。

【緊急でも重要でもない】領域に逃げ込み、忙しいふりをしていただけかもface07 


私なりに気付かされるところがありましたface08

でも、もっとイメージを具体化しなくては・・・・



失敗の数だけ感動がある

感動の数だけ笑顔がある

笑顔の数だけ仲間がいる




同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 14:10│Comments(5)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
キャサさんを見習って
セミナーに参加して来ます(o^∀^o)
そこで笑顔と感動を分け合える仲間が増えるコトを期待しています♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月01日 19:41
昨夜は、刺激的な夜でしたね。
ご一緒出来て、と〜っても楽しく、刺激的でした♪
有り難うございました。
キャサさんは、怠け者でも臆病者でもありません!
至って真面目な、治療家ですよ。
ワクワクが止まらなくなりませんか?
Posted by kamome at 2010年02月01日 20:58
お疲れ様でした。
自分は、キャサさんみたいに前を見つめている人を尊敬します。
これからも、互いを刺激し合う仲間でいたいと思います。
よろしく。
Posted by 塾長塾長 at 2010年02月01日 21:05
心に響く言葉でした♪
いろんな刺激を受けながら、前に進んで行けたらいいですよね

いい仲間と共に!ですね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2010年02月01日 21:14
◆うなぴイヌさん

そっかー♪
とうとう参加することにしたのね!
若いうちはどんどん色んなことを
勉強したほうがいいよ。
いい仲間と出会えるといいですね☆


◆kamoneさん

昨晩はお世話になりました!
真面目? ですかね~(笑)
kamoneさんにも色々と刺激を受けましたよ!
このワクワクが無くならないうちに
色々と考えたいと思います。


◆塾長さん

お疲れ様でした!&お世話になりました♪
塾長こそ、どんどん前に進んでいるじゃないですか!
刺激し合う仲間っていいですよね☆
こちらこそ、宜しくお願い致します。


◆uguisuさん

本当ですね♪
人から刺激を受けるだけでなく
自分も誰かに刺激を与えられる
存在になれるよう頑張ります!
Posted by キャサキャサ at 2010年02月02日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~挑戦~
    コメント(5)