【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年01月18日

セミナーは蜜の味?

セミナーは蜜の味?


このハチミツ、昨日の整体セミナーで一緒に勉強をしている、神奈川のI先生に頂きましたicon27

ご実家のお父様が作られているそうです。

『キャサ先生 帰りに荷物になってしまうかなと思ったんですが・・・』

などと、お気遣いの言葉も頂き、ホント優しい真面目な先生ですicon01

I先生 ご馳走様でーすicon14



今勉強している〇〇法。

私にとっては新しい手技の勉強ですが、その手技のベースとなるものは

明治・大正・昭和と昔からある原理を応用し、形を変えたもの。

そして、昨日セミナーへ行ったら先生が、

「もっと、簡単で楽で早い方法が見つかったよ!」

えーーー! face08

セミナー受講中にも〇〇法は進化していました~icon10icon10

とは言っても、講師の先生にとっては簡単かも知れませんが、

受講生の我々にとっては、そう簡単なものではないのですface07

操作する☆や★の位置や角度、数ミリ単位で効果が全く違うのよface03

ま~~~~だ ま~~~~だ 経験が必要ですな~ (^_^;)



≪おまけ≫

昨日のセミナーで先生が持ってきたものです。
怖がりの方は続きを見ちゃだめよ~

セミナーは蜜の味?

あー クリックしちゃいましたね~ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

先生が知り合いのドクターから借りた物なんですけど・・・・

これ本物だそうです。






同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 16:23│Comments(7)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
キャサさんは勉強熱心ですね!
知識も技能・技術も身について行きますね。

私は脂身だけが身についています。

今、休暇村なので帰ったら見ます。
Posted by へんぽらい at 2010年01月18日 17:57
頑張ってますね! 数ミリ単位で効果が違うのって奥が深そうです。

クリックしてみちゃいました。
ちょっと、こわいですぅ~。
Posted by ちゅらさん at 2010年01月19日 00:22
◆へんぽらいさん

いえいえ 勉強しても身につくかは別物です(^_^;)

メールの件、宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆


◆ちゅらさん

そうです。 奥が深いんですよ~
勉強すればするほど悩みます( ̄~ ̄;)

見ちゃいましたね!
大丈夫 噛み付きませんから(笑)
Posted by キャサキャサ at 2010年01月19日 01:27
続きは見たくなかったけど
チラっと見えちゃいました(> <)ギャー!!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年01月19日 12:52
◆うなぴイヌさん

コメントをクリックすると
見えちゃうもんね( ´艸`)ムププ
Posted by キャサキャサ at 2010年01月19日 19:11
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今夜出勤なのに 思い出して運転できるかナァ~(><)
角曲がったら
 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛く叫んでみようっと・・・・エヘッ
Posted by 向日葵 at 2010年01月20日 20:08
◆向日葵さん

お返事が大変遅くなってすみません
(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

夜、一人で運転しているときに
遭遇したら怖いよね~
Posted by キャサキャサ at 2010年01月25日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーは蜜の味?
    コメント(7)