【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2010年01月17日

今日は仕入♪

仕入と言っても、何か物を買い付けに行く訳ではありませんよ♪

只今、整体のセミナーへ向かっている途中なんですが、

セミナーへ勉強に行く事を私は『仕入』だと思っています。

『知識と技術の仕入』

この仕入、すぐに売り物になるというものでもなく、

また、これだけで売り物になるものでもないので、

元を取るまでには、相当時間が掛かります。

でもその代わり、売っても売っても無くならないんですよね!

それどころか、売れば売るほど(使えば使うほど)精度が増し、

価値が上がるんですよね〜♪

でも逆に、技術自体は良いものなんですが、

自分に合わなかったり、使いにくくて、

使っていない技術(不良在庫)もありますが・・・f^_^;

(かなり忘れてしまったものもたくさん・・・・)



在庫にしないよう、今日も頑張って勉強してきまーす(^O^)/

もうすぐ浜松です♪


同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 10:31│Comments(2)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
なるほど、知識を仕入れに行くって発想ですか!
素晴らしい考え方ですね☆
私も月末に講習会があるので、しっかり知識を仕入れてきます☆
Posted by uguisuuguisu at 2010年01月17日 20:58
uguisuさん

そうです 仕入です!
知識と技術は商品ですから
uguisuさんも頑張って仕入てきて下さいね〜
Posted by キャサ at 2010年01月17日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は仕入♪
    コメント(2)