【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年12月02日

これってどうよ?

これってどうよ?


道とん堀の隣のコンビニで見つけた 道とん堀のモダン焼

これって、双方にメリットあるのかな? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 20:34│Comments(3)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
ハハハ…。
隣だよねぇ~
道とん堀で食べるなぁ~その方が絶対に美味しいよねぇッ。
Posted by さと at 2009年12月02日 20:57
・・・・私には、コンビニの方が、明らかに買いに行きやすい!!
こういう、ファミリー向けのレストランの味がコンビニで楽しめるって、
うれしいですよぉ~!
Posted by としですとしです at 2009年12月02日 21:26
◆さとさん

味で言えばやっぱりお店で食べた方が美味しいですね。
これ見つけたときには笑えました(´゚艸゚)∴ブッ


◆としさん

それがですね~
味はお店の味かもしれないのですが、
食感とかがね・・・・
遠方で食べに行けないお店ならともかく
すぐ隣なので、お店の方がやっぱり美味しいかも(^_^;)
Posted by キャサキャサ at 2009年12月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってどうよ?
    コメント(3)