【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年11月23日

今日は東京

おっはよ〜♪

今日はO脚矯正のバージョンアップセミナーに行って来ます!

昨日(今日)は1時に寝て、今朝は4時半起きだよ〜

芸能人なみの睡眠時間!?

てか、もっと早く寝なさいって話だよね (^_^;)

そんな睡眠不足にも負けずに、頑張って勉強してきま〜す (^0^)/

只今、小田原を通過。 あ〜 お腹がすいたー!


同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 07:24│Comments(8)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
新幹線の中で 寝てください・・・・^^
今日も 帰りはゲットは難しいかな?
Posted by 向日葵 at 2009年11月23日 14:07
明日はお店やってますか?
ジャムと突撃したいのですが~
Posted by おっち at 2009年11月23日 16:54
あぁ・・
土曜日だったらご一緒できたんですけどね(^^)
電車でゆっくり寝てくださ~い(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年11月23日 17:21
向日葵さん

よだれたらして寝ちゃいそうなので我慢しました
今東京駅に向かっている途中なので、
この時間じゃまた買えそうにないです
Posted by キャサ at 2009年11月23日 19:02
おっちさん

明日はお店にいますよ
ジャムと突撃ですか
はい お待ちしてますね〜
Posted by キャサ at 2009年11月23日 19:05
うなぴイヌさん

土曜日東京へ行ったの
ご一緒出来なくて残念
この間、うなぴイヌさんが行った所の近くに行って来ましたよ
Posted by キャサ at 2009年11月23日 19:10
睡眠不足、ハードスケジュールですね~(汗)
私も、今週の木曜から金曜は1泊で研修に行ってきます
仕事のスケジュールもめいっぱいなので、前泊することができないため
朝の3時半に出て現地に向かいます
睡魔との闘いだな…って感じですよ(苦笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月23日 20:37
◆uguisuさん

uguisuさんもお忙しそうですね。
前日は早めに寝ないとね。
キャサは電車だったからよかったけど
uguisuさんはその時間だと車でしょ?
気をつけて行って来て下さいね(#^.^#)
Posted by キャサ at 2009年11月25日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は東京
    コメント(8)