【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年11月17日

繋がり

繋がり


先日のプチ講座 無事に楽しく終える事ができ、

改めて参加して下さった皆さん、MIYUKI先生、ありがとうございましたface02


講座中の会話。。。

「もしかして〇〇さんご存知ですか?」

「うん 知ってるよ~♪」  「同級生なんですよ~」  「えーicon14♪♪♪」

「じゃ~あのお店に行けばいらっしゃるんですね~♪」

などというやり取りがあり、初めてお会いした皆さんに共通のお知り合いがいて、

ここで皆さんが繋がりました♪icon22



そうなんです!  私が講座を始めようと思った一番の理由はこれ! 「繋がり」 なんですicon21



eしずのブログを始めてから、多くの方と知り合いになることができ、

時には愚痴を聞いてもらい、時には励ましてもらい、そして楽しく遊んだり、

新たな発見があり、新たな発想が生まれたり。。。。



人の繋がりって本当にありがたいな~ と実感している毎日です。



そんな繋がりをもっと広げていければという発想のもとに、少人数の講座を始めようと思いました。

実は1年ほど前から考えていたのですが、やっと実行に移す事が・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

今後もそんなに頻繁には出来ませんが、1ヶ月か2ヶ月に1回ぐらいのペースで行なっていければと

思っていますface02



これからどんな繋がりが出来るのでしょうか?

なんだかワクワクしてきます (((o(^。^")o)))ワクワク






同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 16:57│Comments(2)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
・・・・いろんなつながり・・・・私も、ブログ始めてみて感じましたよぉ~
出された仕事先が、たまたまブロガーさんのところだったり・・・
人と人との出会いって、私は、必然であり、運命だと思っているんです。
だって、地球上には、60億人の人がいますからネェ~
一生で、全員と会うことなんて、不可能ですから。
だからこそ、出会いって大事にしなくちゃって・・・・
Posted by としですとしです at 2009年11月17日 18:10
ホントですね♪

60億は無理ですが、
じっとして家に閉じこもっていたら
1000人しか出会えないかもしれないけど
少し勇気を出して動くと
それが2000人になるかもしれませんよね(^^)v

出会い 大事にしたいです♪
Posted by キャサキャサ at 2009年11月17日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がり
    コメント(2)