【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年11月03日

黄色がお好き?

先日やっと店の前の花壇に、冬春のお花を植えましたー♪icon22


ところが・・・  まだ植えてから2~3日しか経っていないのに・・・・


黄色がお好き?


パンジーがナメクジに食べられましたicon15face07


いつもはもう少し遅い時期にやられるのですが、今年は早すぎだよ!face09icon08



いつも思うのですが、毎年、黄色のパンジーが一番最初にやられるんですよね~

キャサは黄色のパンジーが好きなので毎年植えるんですね。

黄色って風水でいうとicon12金運icon12も良くなる色でしょ~icon06

ナメクジも金運を良くしたいのかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


って、笑っている場合じゃなかった・・・face07





同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 18:35│Comments(7)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
大事な用事=ハラモレンジャーじゃないですよ~~~(笑)

あー また (・・*)。。oO(相談) しに連絡しますネェ~^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年11月03日 20:07
私も、黄色は金運アップと信じて、財布を黄色に(笑)
パンジー、せっかく咲いたのに残念でしたね
塩を振っておいたら、食べられないかな?
そんなことないか(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月03日 21:15
もう、冬支度のパンジーですね!!
黄色にしたというのは・・・・まさしく、今の世相ですね・・・
私も、黄色のグッズが増えつつありますから。
それにしても、ナメクジが、こんな寒くなってきても・・・・
きっと、今の不景気な世の中を生き抜こうと、運を見方に着けたいんですね(笑)
Posted by としですとしです at 2009年11月03日 21:27
◆向日葵さん

あれ? 違いました?
相変わらずお忙しいですね(#^.^#)

はーい お待ちしてます(^O^)/


◆uguisuさん

黄色の財布ですかー!
やりますね~ uguisuさん(。-∀-)ニヒ♪
で、どうですか 効果の程は?

一応ナメクジ用の薬をまきましたが
効果はどうかな~



◆としさん

そうです♪ 花壇も冬支度ですよ~
今晩は寒いので、自宅も暖房を入れてしまいました。

こんな不景気な世の中でも、
虫や雑草は力強いですね。
その根性は見習いたいです!
でも、花を食べられるのは・・・(^_^;)
Posted by キャサキャサ at 2009年11月03日 23:43
ナメクジ(銀の道があった)だったら、ビールを小さい入れ物に入れて置いておくと駆除できますよ。ビックリしちゃうほど、とれます。ハイ本当ですよッ。
Posted by さと at 2009年11月04日 00:55
パンジーってアイドルグループ昔ありましたっけ?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2009年11月04日 09:02
◆さとさん

発泡酒でも大丈夫かな~?
さとさん、植物のこと詳しいね☆
一応薬をまいたので、それが効果なかったら
やってみますね!
教えてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン


◆マサさん

パンジーですか~?
思い出せないです~ (;-_-;) ウーム
Posted by キャサキャサ at 2009年11月04日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色がお好き?
    コメント(7)