【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年10月15日

はじめまして♪ in島田☆

クイズの様な前記事でしたが、どこのお店か分かりましたか~? ( ´艸`)ムププ

ではでは、正解を! (って、クイズじゃないんだから~icon10

連休中とってもお天気icon01が良かったでしょ~

なので、定休日には絶対どこかへ出掛けようと決めていたキャサは、

この方を誘って突撃3連発icon09



まずはランチicon28icon17

はじめまして♪ in島田☆はじめまして♪ in島田☆
可愛いデコレーションケーキで有名な 島田のイケメンさんのお店ポプリさん です♪

はじめましてface02  ランチicon28大変おいしゅうございましたー! (^~^)モグモグ

マスターも本当にイケメンさんでしたよ~face05




そして2軒目は

はじめまして♪ in島田☆はじめまして♪ in島田☆はじめまして♪ in島田☆
ほっとする空間 雑貨屋さんの 楓(てのひら)さん です♪

はじめましてface02  いつまでいても見飽きないお店です☆

で、GETしてきた物は・・・「昭和のカレー 柿の種」 (雑貨ではありません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

これは、うちの相棒へのお土産ですicon27 (なんと優しい妻なんでしょ~)




そしてそして3軒目は

はじめまして♪ in島田☆はじめまして♪ in島田☆はじめまして♪ in島田☆
中好たより♪の中屋酒店さん 新ら玉さんと奥様 です♪

酒屋さんなのにGETしてきたものは、「清水名物 カレーもつ」と「つけ麺」ですicon10icon10


はじめまして♪ in島田☆はじめまして♪ in島田☆


この『中好たより』 今までキャサは『ちゅうこうたより』と読んでいましたface03

正しくは『なかよしたより』です。  皆さんもお間違えなく~ (って、キャサだけ!?)

B4に表裏ビッシリと手書きで書かれています。 凄いです!とても真似の出来る事ではありません。

そんなご苦労を想像しながら、楽しく読まさせて頂きましたface02

そして! お店の奥は居酒屋さ~ん  ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー

も~めっちゃいい雰囲気☆ 絶対呑みに行くぞー!と誓った会長と若頭でありました ( ´艸`)ムププ



この時期になると毎年バイオリズムが低下icon15するキャサなんですが、

今日のe出会いのお陰で刺激され、上昇icon14し始めた感じがしますicon22

私も、誰かを刺激できる、元気に出来る、楽しく出来る、 そんな仕事が出来るよう頑張るぞーicon09


お忙しい中、お付き合い頂きました皆さん ありがとうございましたーface02




同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 00:14│Comments(7)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
改めてご紹介いただきありがとうございます。
この柿の種。。ひそかに人気の商品です♪
なんとなく定番になっています。
今日はメガネ&いつもよりむくんでいましたので(笑)
失礼いたしました(*^_^*)
今度お会いする時には気合いを入れておきます(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by てのひらてのひら at 2009年10月15日 00:38
◆てのひらさん

アップが遅くなっちゃて(^^ゞ

人気商品なんですか! やっぱり~
食べるのが楽しみです♪

今日の様に突然お邪魔しちゃうので
毎日気合いを入れておかないとダメですよ~
なんてね~ヽ(^o^)丿

こちらこそ :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
Posted by キャサキャサ at 2009年10月15日 00:48
昨日はご来店ありがとうございました♪
「酒乱会!?」@中屋 開催を楽しみにしていますね!
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2009年10月15日 08:49
スゴーーイ!!
どこも思うことがたくさんあって
コメントしきれない!!

やっぱりアクティブだと
充実した1日がおくれるんですね(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年10月15日 13:01
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
やっと戻ってきました~(汗)

一日で3軒…とても充実してますね(笑)
雑貨屋さんで柿の種をGETするあたりが素敵です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月15日 20:39
島田で、はしごだったんですね♪ (^o^)
まだまだご存じないブロガーさんが沢山で
オイラも突撃してみたいっす!
中屋さん・・・良い感じ♪  大好きかも~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年10月16日 00:20
◆新ら玉さん

こちらこそ お忙しい中すみませんでした~♪

了解です♪
お店がすごい事になっても知りませんよ~
なんてね~ ヽ(^o^)丿 
うそですよ。 酒乱会は紳士淑女の集まりですから(爆)


◆うなぴイヌさん

今度、水曜日に参戦します?(*⌒∇⌒*)テヘ♪


◆uguisuさん

おかえりなさ~い♪

私は向日葵さんの横で、
ちょこんと座っているだけですから(笑)

雑貨屋さんは何でもあるので
見てて飽きないですね~


◆ひでさん

ホント eしずには素敵なお店が
どんどん増えていますね♪

中屋さんの酒場 ひでさんも絶対気に入ると思いますよ☆
一緒に行けるといいんだけど、お休みが違うのが残念(>_<)
Posted by キャサキャサ at 2009年10月16日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪ in島田☆
    コメント(7)