【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年10月08日

ガチャピンだ~!

ガチャピンだ~!

(カミキリ情報館さんよりお借りしました)


モーニングを着たガチャピンだよ~face08icon10icon10

先日、『探偵ナイトスクープ』で見て、笑えました~icon14 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

このお茶目な虫くんは『ラミーカミキリ虫』と言いますface02




同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 17:54│Comments(6)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
言われてみたら・・・・
ガチャピンだぁ~
でも、きっと、このカミキリムシは、気がついていないんでしょうね
自分が、ガチャピンだってこと
それを知ったときにこのカミキリムシはどんな顔をするのかなぁ~
なんて、考えちゃいました。
Posted by としですとしです at 2009年10月08日 19:49
私は、世にも奇妙な物語の時のタモリに見えます(笑)
でも、私はムック派です★
Posted by ぶんぶん at 2009年10月08日 20:30
タキシードを着たパンダにも見えます~(笑)

探偵ナイトスクープの放送時間帯は遅いのに
姐さん夜更かししてまんな~~(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年10月09日 00:16
◆としさん

私も~
テレビでガチャピンなんて言われているとは
夢にも思わないでしょうね(笑)
ガチャピンの誕生より、自分達の方が先だー!
なんて怒るかも!?


◆ぶんさん

言われてみれば~
サングラスをかけているみたいですよね♪
でも、ちょっと前歯も出てるんですよ(笑)

ムック、これからの季節は暖かそうでいいですね~


◆ひでさん

そうそう 別名パンダカミキリとも言うらしいです!

ナイトスクープ、偶然見てしまって・・・
見始めると最後まで見ちゃうんですよね~
って、今日も夜更かし!?
Posted by キャサキャサ at 2009年10月09日 01:45
アタシは、骸骨に見えたあ
Posted by さと at 2009年10月10日 10:02
◆さとさん

骸骨~!
言われてみれば・・・
見る人によって、色々に見えるんですね☆
Posted by キャサキャサ at 2009年10月10日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャピンだ~!
    コメント(6)