【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年09月30日

手作りプリン エデルさん

水曜日の今日はエムズキュアは定休日face01


パルへ買い物に行ったら、向日葵さん と だえんさん のブログで紹介されていた
プリン屋さんを発見!face08

もち!GETしてきましたよ~

手作りプリン エデルさん
ん~ 濃厚で美味しいですface05
主人と仲良く半分こにしていただきました~icon06



手作りプリン エデルさん
大きさはこんなにBig! (100円玉と比較してみて下さい)



手作りプリン エデルさん
そして、お店のオーナーさんがこの方。

店内の写真を撮らせて頂く許可を頂いたので、
どうせならご一緒にとお願いして撮らせて頂きましたicon22
(キャサぐらいの歳になると、何でも図々しくお願いしちゃうのよ~icon10


まだ、オープンしたばかりで、チラシなどの宣伝は何もしていないので、
向日葵さんやだえんさんのブログで紹介されていた事をお話したら、
とても喜んでいらっしゃいましたよface02


場所は、パルの北側。 だえんさんの2軒隣です。




同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事画像
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
今日のランチはめん屋威風さん
定休日はお客様おすすめのお店で♪
キラハピ 大盛況でしたー!
焼津海上花火大会
お客様からグリンピースを頂いたので
同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)
 今日のランチはめん屋威風さん (2014-10-06 23:11)
 定休日はお客様おすすめのお店で♪ (2014-09-15 14:50)
 キラハピ 大盛況でしたー! (2014-08-29 16:03)
 焼津海上花火大会 (2014-08-08 10:47)
 お客様からグリンピースを頂いたので (2014-05-11 14:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 18:24│Comments(10)hirokoの日常
この記事へのコメント
デカッ!!
それこそ、一人で食べたんですかぁ!?
特に宣伝をしなくても、口コミで広がるって・・・・
ブログパワーでかいです・・・
Posted by としですとしです at 2009年09月30日 20:02
メチャ美味しそうですね~(#^.^#)
最近はなめらかプリンが結構多いですが、こういうしっかりしたプリンも大好きです♡
私はひとりで全部食べたいっす!(笑)
Posted by ぶんぶん at 2009年09月30日 21:09
◆としですさん

主人と半分こにしましたよ♪

プリンもでかいけど
生きた情報がいち早くゲットできる
ブログパワーもでかいですね~☆


◆ぶんさん

すごい濃厚で美味しかったです♪
私もひとりで食べれる勢いでしたが
目の前に主人がいたので
仲良く半分ずつにしました。
お店の方が言うには、5~6人分だそうです☆
Posted by キャサキャサ at 2009年09月30日 22:30
オーナーまで一緒に掲載…すごい!
あつかまし・・いや、宣伝ですもんね(笑)

美味しそうなプリン、いいですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月30日 23:47
◆uguisuさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キャサぐらいの歳になると
だんだんあつかましくなって
何でもお願いしちゃうのだ~♪

プリン美味しかったです☆
Posted by キャサキャサ at 2009年10月01日 00:32
美味しい情報ありがとうございます。

妻が好きそうな感じなんで、今度行ってみよっ♪
Posted by 空パパ at 2009年10月01日 01:33
オイラだったら怪しまれるだろうな~(^^;
だって・・・・素敵なお姉さんしか見ないだろうし・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年10月01日 02:16
クチコミって一番大きな効果がありますから・・・でも本当に美味しそうですね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2009年10月01日 08:42
おっきいプリン半分こで 夫婦仲良し♪
私も気になるあの人と・・・(●´艸`)ぶふッ
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年10月01日 12:27
◆空パパさん

空パパさんとママさんだったら
ひとり一個ずつないと
足りないかも?ですね( ´艸`)ムププ


◆ひでさん

そんな事ないですよ~
だってひでさん
ジェントルマンじゃん!(爆)


◆マサさん

クチコミは大きいですよね~
それに雑誌とか広告の情報じゃないってところが
真実味あっていいんですよね♪


◆うなぴイヌさん

今度お持ちする機会があったら
お届けしますよ♪
水曜日以外・・・難しいかな~(^^ゞ
Posted by キャサキャサ at 2009年10月01日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りプリン エデルさん
    コメント(10)