【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年09月17日

インフルエンザビジネス!

インフルエンザビジネス!今朝1枚のFAXが入ってきました。

よく業者が勝手に送って来るんですけど、
今回はちょっとビックリ!face08

3層不織布マスク100枚 6,300円!

これって、ドラックストアでもよく売っている、箱に入った使い捨てのタイプのマスクなんですけど、
先日ドラックストアで、私は60枚627円で購入したばかりface10


ちょっとぉ、ボリ過ぎでしょ!face09icon08




同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 12:14│Comments(4)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
マスクといえば、売れると思って・・・・
それに、足元見られることもありますからねぇ~
私の場合には、足元見られっぱなし・・・ですが
そんなに足元ばかり見られたら、倒産しちゃいます(ToT)/
Posted by としですとしです at 2009年09月17日 16:19
◆としですさん

ホント 明らかに足元をみた商売ですよね!
うちにはマスクがいっぱいあるので
見向きもしませんが・・・

いつも美味しいものばかり食べていらっしゃるから、
とってもリッチマンに見えますよ~(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年09月17日 19:59
GWの時は ネットで16,000円くらいで売られてたみたいですよw(’o’)w
かかって治した方が安いような気がしますよね。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年09月18日 12:05
◆うなぴイヌさん

16000円 \((;◎_◎)/!
じゃ~私ももっと買い占めて
販売しようかしら(爆)
Posted by キャサ at 2009年09月18日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザビジネス!
    コメント(4)