【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年09月13日

厚木シロコロホルモン

厚木シロコロホルモンB級ご当地グルメ『B1-グランプリ』2008年のゴールドグランプリを受賞した、『厚木シロコロホルモン』のふりかけを発見!face05

以前から食べたいと思っていたホルモンなので、
とりあえず気分だけでも味わえるかなと思って買ってみました。


美味し~い  と言いたいところだが・・・・・icon07


やっぱり厚木に行かなきゃだめかな~face07




同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 13:24│Comments(7)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
そういうことなんですねぇ~
シロコロホルモンはおいしいのに・・・・
関連グルメ、そんなもんですよネェ~
以前食べた手羽先キャラメルも、いまいちでしたぁ
Posted by としですとしです at 2009年09月13日 15:01
味のほう…イマイチでしたか・・・
やっぱり、厚木まで行かなきゃダメですね~

ご当地グルメ・・・
最近はいろいろあるので、当たり外れが多い気がします(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月13日 21:47
ラーメンの名店もカップ麺にするとイマイチ・・・みたいな感じ?(笑)
やっぱりオイラは塩タンとカルビかな~(爆(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年09月13日 23:12
ご当地で食べると おいしいんですよ
厚木に行く楽しみが増えましたね
Posted by うなぴイヌ at 2009年09月14日 00:34
◆としですさん

>シロコロホルモンはおいしいのに・・・・

って事はとしさん 食べた事あるのー!?
さすがグルメリポーター(あっ 違いましたっけ?(爆)

手羽先キャラメルは食べる前にイケてない感じします。
やっぱり、本物を食べないとダメですね(*ノ_<*)エーン


◆uguisuさん

お取り寄せのシロコロホルモンを見つけたのですが
結構高いんですよね~

今度、向日葵さんの逃亡に便乗して
食べに行こうかしら( ´艸`)ムププ


◆ひでさん

やっぱり~
ラーメンも気になっていたんですが
イマイチなんですか~
でも、カップ麺が本物と同じだったら
店の売上が落ちちゃいますもんね。


◆うなぴイヌさん

そうそう。
食べ物ってその場の雰囲気も味を左右しますよね。
厚木・・・いつ行けるかな~
Posted by キャサキャサ at 2009年09月14日 10:04
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  冷凍庫にシロコロ眠っています^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年09月15日 00:30
◆向日葵さん

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

ね~ね~ 向日葵さ~ん♪
食べるときにはぜひ呼んで下さいね~(ミ ̄ー ̄ミ) ニ
Posted by キャサ at 2009年09月15日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚木シロコロホルモン
    コメント(7)