【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年08月30日

もしかして地震予知!?

本日もエムズキュアにご来店ありがとうございました!


今日は防災訓練があったのでもう一つ地震ネタなんですが、
この間の大きい地震がおきる前夜の出来事でした。

未だかつてないほどの足のむくみに襲われた私icon24
見た目にも通常の1.3倍(中途半端な数字や~)ぐらいになっている脚。
指で脚を押すと凹むこと凹むことface08
も~脚がボコボコになるぐらいでしたface03

主人にも 『気持ち悪~』 と言われface09icon08 

マッサージをしても、足の空圧マッサージ器を使っても、足首を動かしても、
逆立ちしてもむくみが取れなくてパンパンで足がだるくてだるくて・・・・

で、翌朝あの地震でしょ~
地球の何らかのエネルギーが私の脚をむくませたのかもしれませんicon10icon10
そして、余震がおさまるように、むくみも引いていきました・・・・

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! 恐ろしい~



同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 20:15│Comments(5)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
今度同じようなむくみが出た時は、事前に教えてくださいね?
避難準備をします!(笑)
地震の2,3日前に変な虹や雲を王子が見つけてました
どんなことからでも、地震を予知できたらいいですね
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月30日 22:11
今度むくんだら お知らせください
私のケータイには 今から10時間以内に台風がくるよ とが来ました。
懐中電灯探さなきゃ
Posted by うなぴイヌ at 2009年08月30日 23:18
次回は是非!告知をお願いします!(^o^)
オイラは何の予知もないですから~(^^;;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月31日 01:00
アタシにも知らせて下さい
アタシは雨が降るのが、わかったりしますが…、時々だけどねッ。
Posted by さと at 2009年08月31日 02:18
◆uguisuさん

王子もそんなものを見ていたんですね!
やっぱり前兆ってあるのかも!?
じゃ~今度王子が何か見つけたときには
教えて下さいね☆
私の予知はあてにならないかもよ~


◆うなぴイヌさん

はい♪
でも、この間の気象庁の誤報みたいに
ならなければいいんだけど (^^ゞ

先日教えてくれた件ですが、
PCで調べたところ法人契約でないと
ダメだそうです 残念。


◆ひでさん

OK~ でも責任はもたないよ~( ´艸`)ムププ
むくみの程度で震度まで予測できたら凄いかもね☆
でも、動物ってそういうのに敏感っていうでしょ。
もしかして、私って野生に近いのかも!?
(薄々は感じていましたが・・・(^_^;)


◆さとさん

了解♪ じゃ~携帯に一斉送信しますか(^▽^) ハッハッハ
今 台風が近づいているから、
さとさん体調になんか変化出ているかな?
Posted by キャサ at 2009年08月31日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして地震予知!?
    コメント(5)