【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年08月16日

今頃?

本日もエムズキュアにご来店ありがとうございました!face02

今日がお盆休み最終日の方も多いのではないでしょうか?

明日お仕事に行かれるのが辛い方もいらっしゃるかもしれませんが
気分を切り替えて頑張りましょうね!icon21


ところで・・・

今日のお風呂のお湯が微妙~に濁っていた気がしたんですけど
まさか今頃になって地震の影響でしょうかね~?


同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 23:59│Comments(4)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
明日のお風呂次第ですが、
焼津だと地震の影響っぽいですよね。
逆に 原因が地震じゃないと修理が必要でやっかいですよね
Posted by うなぴイヌ at 2009年08月17日 00:30
◆うなぴイヌさん

気のせいかも知れませんが
なんとなく濁っていたような・・・・
キッチンの水はなんとも無いようなんですけどね~(-_-;)
Posted by キャサキャサ at 2009年08月17日 00:46
焼津は地震で断水になりました?
どんな風に濁っていたか分かりませんが、市に問い合わせてみては?
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月17日 21:02
◆uguisuさん

断水は一部の地域がなったみたいですが
うちは大丈夫でした。

翌日のお風呂のお湯は、大丈夫だったみたいです。
一時的なものですかね~( ̄~ ̄;)??
Posted by キャサ at 2009年08月18日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃?
    コメント(4)