【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年08月09日

魚河岸の未来

今日の静岡新聞の朝刊にこんな記事が載っていました。
魚河岸柄の車です!

魚河岸の未来




実は・・・・

魚河岸の未来
昨日、偶然にも本物を目撃!face08
とうとう魚河岸もここまできましたicon21

そのうち、魚河岸柄の家icon25なんかができたりして~icon10



同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 11:07│Comments(9)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
きのうは、お疲れ様でした。。。
魚河岸カーには、ビックリでしたね(^^)
また、飲みましょう(^^♪
Posted by ぬかP at 2009年08月09日 12:26
昨夜は モツカレー
ひっさびさに 楽しかったデスネェ^^

そそ この記事読みましてよ びっくりでしたよね

また カッパ集団で(・□ゞグビグビ…しましょ^^
Posted by 向日葵 at 2009年08月09日 13:21
◆ぬかさん

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
魚河岸カー ホント凄いですよね♪
ぬかさんの営業車も魚河岸にしてみては?
マジックで。。。♪
何色がいいかな~ ( ´艸`)ムププ

はい!また宜しくです (*^Q^)c[]
Posted by キャサ at 2009年08月09日 13:21
◆向日葵さん

お疲れ様で~す\(^o^)/

私も午前中のお客様に教えて頂いて
なんとタイムリーな! なんて思っちゃいましたよ。

じゃ~ 若妻から「カッパ酒乱会」に改名しますか( *´艸`)クスクス
Posted by キャサ at 2009年08月09日 13:28
魚河岸カー、私も今日見ました(^^
キャサさんがよく行かれる、話題のスーパー近くで!
私の会社の人は、清水・静岡の人が多いのですが
魚河岸シャツも初めて見る人が多いらしく・・・
どこに売ってるの?とか聞かれます(^^;
焼津を歩けば、この時期みんな着ているイメージが
ありますが・・・焼津だけの流行なんですか?
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年08月09日 20:09
新聞にも掲載されちゃうなんて、魚河岸ブーム到来!
これから先が楽しみじゃないですd(゜ー゜*)ネッ!
我が家は西部版になるので、この記事は見れてません(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月09日 21:46
お・恐るべし焼津魂・・・(^^)
ここまで魚河岸シャツが浸透するとは・・。
昨年あたりから特に感じますが・・・
ブログの影響もあるんですかね?(^^);
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月10日 00:25
梅津かずおサンもビックリな魚河岸ハウス
焼津市民の手に掛かれば、きっと近い未来ですね
Posted by うなぴイヌ at 2009年08月10日 11:52
◆やどかりさん

見ました~!?
そうなんです。魚河岸カーの持ち主は
話題のスーパーの近くの居酒屋さんのオーナーなんですよ。

魚河岸シャツは、まだまだ焼津以外では
知らない方もいらっしゃるみたいですが
最近は県外からも魚河岸シャツを求めて来る方も
増えたらしいです。


◆uguisuさん

西部版には載っていないですか~
残念!
まずは、魚河岸シャツ静岡県制覇ですね(^O^)/


◆ひでさん

最近は中高生なども、魚河岸を着ている人が増えて、
これからまだまだ魚河岸は盛り上がりますよ~ きっと!
魚河岸ネタだけのブログを書いている方もいるようですので
ブログの影響もあるかもです。
ひでさんちもおこんさんみたいに
オリジナル魚河岸をお店で作ってはいかが?(^^)v


◆うなぴイヌさん

魚河岸ハウス♪
ホント 近い将来あるかもね~
楽しみ~♪
自分は絶対しないけどね あははは (≧∀≦*)
Posted by キャサキャサ at 2009年08月10日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚河岸の未来
    コメント(9)