【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年07月30日

初めて~× 2

昨夜はケイジさんのお店『おこん』さんで珍しいものを頂きましたicon28

一つはこちら トマトの漬物です!
さっぱりしたお味と、サクサクとした食感で美味しゅうございま~す♪ 
ビールにも、ご飯にも合う、夏らしい一品ですicon06

初めて~× 2

後は、食べる、飲む、じゃべるに夢中になって写真撮り忘れましたface03

もう一つは前記事にもあるおでんのネタで、牛の肺『ふわ』を初めて食べましたicon14
牛の内臓は色々食べたことがありますが、これは聞くのも、見るのも初めて!
これが名前の通りふわふわで柔らかくて、美味しいんですよ~face05

その他にも、た~くさん食べて、そして3人のお子ちゃま達とも遊んでもらって、
もう主人と二人 大満足な晩餐でしたicon22

ケイジさん ご馳走様でしたーicon23




同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 11:41│Comments(8)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
トマトの漬物が気になります・・・・

キャササンだけ(・□ゞグビグビ…???
ダンナ様 運転手じゃ 可哀想(><)
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年07月30日 15:56
◆向日葵さん

トマトの漬物、美味しかったです♪

ちゃんと電車とタクシーを使って行ったので
主人も ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
でしたよ(^^)v
Posted by キャサ at 2009年07月30日 16:09
トマトの漬物・・・・おいしそ!!
なにで漬けたのか、すっごく気になります・・・
漬物があれば、お酒のおつまみは十分な私にとっては、
興味津々です
Posted by としですとしです at 2009年07月30日 19:41
◆としですさん

はい! 美味しかったです♪
私は漬物好きなんですが
としですさんも漬物好きですか?
たぶん塩漬けだと思います。
ちゃんと聞いてなくて。。。(^^ゞ
Posted by キャサキャサ at 2009年07月30日 21:35
去年、おこんさんで青トマト食べましたよねぇ~
覚えてるかなぁ~
実は、アタシそれを覚えていたから、青トマトを浅漬けにして食べたんです。歯ごたえがナイスで美味しく出来ましたよッ
Posted by さと at 2009年07月31日 10:34
◆さとさん

ちょうど1年前になるんだよね~
ケイジさんともそんな話をしました♪
誰も花火見なくってね~ ( *´艸`)クスクス

青トマト食べたのは覚えてたけど
あれも漬物だったけ~?
そしたら、ウソ書いちゃったね~ (A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
Posted by キャサキャサ at 2009年07月31日 12:06
違うよ~。漬物じゃあないよッ、大丈夫だよ。嘘では、ないよ
もう、一年たっちゃいました。初めて逢ったんだよねぇッ
Posted by さと at 2009年07月31日 13:34
◆さとさん

ホント? よかった♪

あれから1年だね♪
あの時は〇の話題で盛り上がりましたね☆
また、お時間あえば遊びにお供させて下さいませ\(^o^)/
Posted by キャサキャサ at 2009年07月31日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて~× 2
    コメント(8)