【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年07月29日

久々〜♪

久しぶりに夜の「おこん」さんで〜す(^O^)/

先日、ひでさんも突撃してましたね。

実は、明日が正確には開業日になるので、今夜は前夜祭です!

なんて、なんだかんだ理由をつけて飲みたいだけだったりして f^_^;ヘヘヘ



同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 19:45│Comments(8)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
いいですね~
私の家から、おこんさんは割と近いんですが、最近はなかなか行けません…
はぁ~、おこんさんのモツカレーが食べたい!
Posted by ぶんぶん at 2009年07月29日 20:08
前夜祭、いい口実です!
たっぷり呑んじゃってください(笑)
明日の記念日、そして明後日の後夜祭まで続きますね~(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月29日 22:43
おっ♪ 早速の突撃♪(^o^)
どうでした? ケイジ君・・・成長してたでしょ?(笑)

あ~おでんに生♪  つい先日行ったばかりなのに・・・また行きたくなっちゃう・・(^^;;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年07月30日 00:08
◆ぶんさん

近いんですか~ 羨ましい♪
私もおこんさんのモツカレー楽しみにしていたのですが
残念ながら品切れでした~_| ̄|○ガックシ・・
でも、また次に楽しみが出来ました(^^)v
Posted by キャサキャサ at 2009年07月30日 11:31
◆uguisuさん

それが~ 今日は主人が用事があって
当日のお祝いは出来ないんですよ~
なので前夜祭をやりました(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年07月30日 11:33
◆ひでさん

お店に入ったらいきなりケイジさんが
「永遠の成長期です!」って自分から言ってました(´゚艸゚)∴ブッ

髪が伸びた分、大きくなったようにも見えるのかな?
とかも思いましたけど。
本人曰く あまり変わっていないらしいです( *´艸`)クスクス

おでん 美味しかったです~♪
Posted by キャサキャサ at 2009年07月30日 11:36
前夜祭ですかおめでとうございます
トマト…ちょっと前まで食べられなかったんですが、今 おいしいトマトに興味津々です
トマトの漬物 気になります
Posted by うなぴイヌ at 2009年07月30日 20:06
◆うなぴイヌさん

今や色々なトマトがありますよね♪
超~甘いトマトも!
嫌いな物が減るということは良い事です。
今度、店長と行ってみては?(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年07月30日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々〜♪
    コメント(8)