【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年07月25日

メロンちゃん♪そして。。。

メロンちゃん♪そして。。。藤枝のお客様から美味しいそうなメロンを頂きましたicon14

普段は、ご飯のおかず優先でお買い物をするので、
果物はあまり買わない私。

なので果物を頂けるととっても嬉しいですicon06

まだ食べ頃ではないので、これからのお楽しみ~face05

Iさん ありがとうございましたface02




昨日の記事を見てくださり、署名にご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

私がお礼を言うのも変かもしれませんが、でもやっぱり嬉しくて、
皆さんの温かい気持ちに『ありがとう』って思いました。

私も生まれつきの病気みたいなものがあり、子供の頃は嫌な思いもしてきました。
相手は子供だけでなく、大人からもです・・・・

アペゼさんのお友達の様に、身体的な痛みや苦痛はありませんが、
精神的な苦痛は少しは分かる気がします。

なので、少しでもお力になれればと思い、記事にさせて頂きました。

ひでさんのブログの記事をきっかけに、楽体さんくまたんさんオニクヤサンなどブログにアップして下さっています。

アペゼさんのお友達やそのご家族の方も、多くの署名を見ることで、
とても勇気付けられる事と思います。

皆さんの想いが行政に届き、現状が良い方向へ動いてくれる事を願います。。。



タグ :メロン

同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 14:16│Comments(2)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
こんにちは~♪

メロンchan♪ 
早く食べ頃にな~れ(^^)ですね。
楽しみですね。。。

アペゼさんの記事みました。
私も協力させて頂きました。
Posted by ゴマ子 at 2009年07月25日 18:42
◆ゴマ子さん

暑いので早く食べ頃になると思います♪

ご署名 ありがとうございます。
こんな簡単な事で、誰かの力になれることって
嬉しいですよね♪
一日も早く、アペゼさんのお友達や同じ病気の方が
今よりも生活しやすい環境になるといいですよね(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年07月25日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンちゃん♪そして。。。
    コメント(2)