【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年06月23日

殺人事件!

殺人事件!今朝、やけにサイレンがうるさいな~っと思っていたら、
港で殺人事件があったそうですface08face08face08

私はてっきり火事かと思っていました~icon10

詳しくは今日の静岡新聞夕刊で。。。。




明日水曜日はエムズキュアは定休日です。
今週も一週間ご来店下さいましたお客様、ありがとうございましたface02
また、木曜日より皆様のご来店をお待ちしておりますicon21

明日は、イケメン居酒屋和家さんで、eしずセラピストのオフ会があります。
殆んど初対面の方達なので、ちょっぴりドキドキですが、楽しんできま~すicon14



同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 22:06│Comments(7)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
殺人って
怖すぎじゃないですか~

明日はわがさんちで楽しんでくださいね
Posted by くまたん at 2009年06月23日 23:29
◆くまたん

そんなんですぅ~ (((p(>v<)q)))!!

明日。。。
人見知り(?)なので
皆さんとお話できるかな~ ( ´艸`)ムププ
Posted by キャサキャサ at 2009年06月24日 00:13
殺人事件はどこか他所で起きるもんだと思ってますからね~
近くで殺人事件はビビリます・・(^^;

良いな良いな~~in鷹匠♪
イケメンさんの画像を期待しておりやす♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月24日 00:51
明日はよろしこです~♪

しかし、物騒ですなぁ~すさんでますなぁ・・・・
Posted by わがわが at 2009年06月24日 01:18
オソロシ~~・・・。
今夜はセラピストの皆さんとオフ会ですね。ウラヤマシ~~!
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2009年06月24日 08:04
殺人?!!  怖い。。。

物騒ですので、美人な キャサさんもお気をつけて^^


オフ会楽しんできてくださいねぇ~♪
Posted by atelier_allureatelier_allure at 2009年06月24日 09:02
◆ひでさん

焼津 田舎の割りには多いかも!
ここ10年で3~4件ありましたよ~

原チャリ王子の仕事ぶり
パッチリ撮ってきますね~♪


◆わがわがさん

こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

デジカメ 引き取りに伺いますね♪
って、しつこいって!? あははは (≧∀≦*)


◆マサさん

ちょっとドキドキですが
楽しみです♪
はまぞうでも開催してみては?(^^)


◆atelier_allure

私、ぜんぜん美人じゃないですよ~(^_^;)
スッピンで歩いたら、イヌも寄ってこないかも。。。

はい! 楽しんできますね~♪
Posted by キャサキャサ at 2009年06月24日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殺人事件!
    コメント(7)