【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年06月12日

お店の花壇

お庭屋さんに、お花よりも、木を多めに選んで頂きました。

そうすれば次の植え替えの時に、お花をあまり植え替えなくていいので楽ですからねp(^^)q


新しい携帯で撮影、投稿です



同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 21:47│Comments(7)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
おーー!まるで花壇みたいじゃないですか!!
(って、花壇だってば)
いい感じになってますね~木を多めにするあたり、さすがです(笑)

今日は息子を連れて、新しいデジタル一眼レフで、星の撮影をしてきました
試し撮りを兼ねてですが、楽しめました(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月12日 23:04
色んな緑に カワイイお花♪
キレイですね(≧▽≦)**
今月中に見に行きたいけど、来月になっちゃうかなぁ・・(>_<)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年06月13日 12:27
◆uguisuさん

そうそう まるで花壇!
って、おいおい(^_^;)

星 綺麗に撮れました?
カメラ面白いですよね♪


◆うなぴイヌさん

わりと夏の花壇にしては、地味目です^^
もう少し、大きくなると感じが変わるかも?
また、いつでも来て下さ~い(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年06月13日 13:44
花壇、完成ですね~♪

とってもいい感じですね☆
・・・新しい携帯、いいなぁ・・・。
Posted by くまたん at 2009年06月13日 17:36
すごいすごい!
かわいいらしい&素敵です♪
見に行きまーす!
Posted by B-Market at 2009年06月13日 18:32
とっても素敵な花壇ですね(^^
木を多めにするっていいかも・・・
家の花壇の参考にさせてもらっちゃいます(^^
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年06月13日 21:33
◆くまたん

はい♪ 完成しました!
っと言っても、殆んどお庭屋さんに
やってもらったのですが (^^ゞ

携帯 2年経つと凄い進化!


◆B-Marketさん

まだ、隙間があるので、もう少し大きくなると
感じも変わるかも
いつでも遊びにきてね~♪
その前に例の打ち合わせを。。。。(。-∀-)ニヒ♪


◆やどかりさん

木も自分だと何を植えたらいいのか
全然わからないので、
お店の方に場所を見てもらって
お任せしたんですよ^^
西焼津のオリーブさんという
洋風庭屋さんです。
一度行かれるといいかもしれません。
お店の方がスッゴクいい方ですよ^^
Posted by キャサキャサ at 2009年06月14日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の花壇
    コメント(7)