【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年05月31日

5月も終わり~

5月も終わり~お疲れ様でした!

今月もなかなか順調な月で、
ご来店下さったお客様には感謝感謝ですface02

そんなこんなで、主人とお疲れ会をやろうと思って
外食に誘ったら『今日はサッカーがあるから行かない』
ですってface09icon08

何かにかこつけて、外食したい主婦の気持ちは、
もろくもサッカーの放送に打ち砕かれました
_| ̄|○ガックシ・・

という事で。。。
外食したつもりで今日は缶ビール2本頂きますicon06
やすあがり~icon11


同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 21:31│Comments(6)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
外食したい気持ち、すごい分かります。うんうん。

うちの相方は職人さんなので、外飲みが多いのですよ。

頑張って夕食の支度していても飲んできて遅い帰宅の時など、
ブチ切れしてしまうオイラです。

キー!
自分ばっかし飲んできてズルイ!!って。w
Posted by 潮々 at 2009年05月31日 21:57
今日は我が家でも、サッカー観戦!
テレビの前に釘付けでした(笑)
でも、サッカーがなくても、忙しい一日だったので、外食に行く気力はなかったかなぁ…
こんな日は自宅でのんびりビールでいい!(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月31日 22:19
◆潮々さん

ですよね~
女も外食したいし、外飲みもしたいですよぉ

ご飯食べないときは、ちゃんと電話してくれなきゃね!
ブチ切れて当然だよぉ 

うちの場合は、逆にご飯がいらない時が無いので、
それも、結構大変です(^_^;)
Posted by キャサキャサ at 2009年05月31日 22:26
まぁ~男ってのは、そんなもんですよ~(^^)
オイラも野球のWBCの時は出掛けたくなかったもんな~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月01日 01:17
アタシもたまには外食した~い人です。
ダンナと外食に行けない時期が何年かありましたから…。先日、外食に行きました。ガストだったけど、嬉しかったです
外食したい時は、ダンナ以外と行くしかない
Posted by さと at 2009年06月01日 13:48
◆uguisuさん

uguisuさんちはサッカー一家だから
サッカー観戦は当然ですよね^^
私は忙しい時こそ外食したいです~


◆ひでさん

WBCは私も外出したくなかったですけど
キリンカップはね~
普通のJリーグのサッカーがある日も
外出禁止です(>_<)


◆さとさん

ファミレスでもいいよね~
とにかく人が作ってくれたものを
食べたいのよね~ たまには(^^)
Posted by キャサ at 2009年06月01日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月も終わり~
    コメント(6)