【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年05月27日

ラーメンみたいな

ラーメンみたいなおそばです♪

今日は昨日の桜海老を使って、
かき揚げを作ろうと思っていたのですが、
晩ご飯を作る気力が無くなってしまったので、
近所のおそば屋さんで外食ですicon28



花壇は全部で45鉢植えましたicon22
華やかと言うよりは、渋めの感じです。
ただ、重大な問題が・・・・

もう少し苗が落ち着いてきたら、
アップしようと思います♪


同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事画像
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
今日のランチはめん屋威風さん
定休日はお客様おすすめのお店で♪
キラハピ 大盛況でしたー!
焼津海上花火大会
お客様からグリンピースを頂いたので
同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)
 今日のランチはめん屋威風さん (2014-10-06 23:11)
 定休日はお客様おすすめのお店で♪ (2014-09-15 14:50)
 キラハピ 大盛況でしたー! (2014-08-29 16:03)
 焼津海上花火大会 (2014-08-08 10:47)
 お客様からグリンピースを頂いたので (2014-05-11 14:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 20:22│Comments(10)hirokoの日常
この記事へのコメント
具だくさんのおそばですね~

花壇、楽しみにしてますね
Posted by くまたん at 2009年05月27日 21:41
45鉢も植えたんですか!?
重大な問題ってのが気になるけど…写真楽しみにしてますね
問題は…きっと根と葉を逆にして植えちゃったんだろうなぁ・・・(絶対違)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月27日 21:57
◆くまたん

そうなんです^^
五目そばという名前でした♪

花壇・・・・
根がちゃんと付いてくれると
いいんですが。


◆ugaisuさん

致命的な問題です。
根と葉を逆に植えるより
まだ、悪いかも!?
Posted by キャサキャサ at 2009年05月27日 23:50
朝から 雨ですから 少し 土も落ち着くでしょう 根もちゃんと付くと思いますよ
Posted by 向日葵 at 2009年05月28日 04:56
ホント・・・ラーメンみたい・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2009年05月28日 06:53
おはよ~!!

本当にラーメンみたいなおそばですね(^^)/ 重大な問題って何だろう??(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年05月28日 07:11
具だくさんですね~(≧o≦)**
ソバは味に変化が足りないから、
これだけ具があるとイイですね(^^)♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年05月28日 13:01
◆向日葵さん

そうだといいな~ (*^_^*)


◆マサさん

でしょ~
でも、お味はしっかりお蕎麦でした^^


◆うめさん

具がラーメンですよね~

植物にとっては致命的な問題が・・・


◆うなぴイヌさん

私は結構そば好きなので、
具はネギだけでもOKな人なんですよ^^
でも、少しボリュームが欲しかったので
これにしてみました^^
Posted by キャサキャサ at 2009年05月28日 13:18
45!すごいな♪
素敵な感じにんなるのでしょうね!
みるのが楽しみ♪
Posted by B-Market at 2009年05月29日 15:05
◆B-Marketさん

こんなに植えるとは思わなかったのですが、
結構、数が必要なんですよね 花壇って。
チョイスは今回はお花屋さんにお任せしました。
木物が多いかな~^^
Posted by キャサキャサ at 2009年05月30日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンみたいな
    コメント(10)