【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年03月19日

生わさび☆

生わさび☆


本日ご来店のAさんから、こんなに立派な生わさびを頂きましたicon27
Aさん ありがとうございましたface02
早速、わさびレシピを調べて、色々なお料理に使いますね~♪ とりあえず今日はお肉にでもicon06


Aさん 実は私と同じ整体師なんです。
我々整体師もたまには体のケアも必要なんですよね。 なので同業の方もたまにご来店されます。

その点、我が家の場合は、お互い専属の整体師が24時間体制(?)で待機していますので。。。face03


整体&フットケアサロン エムズキュア



同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 18:43│Comments(4)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
「専属の整体師が24時間体制(?)で待機」
うらやましい限りです!
うちの腰痛持ちが聞いたら、居候しに行きそうですよ~
Posted by こう at 2009年03月19日 18:53
生わさびいいですねぇ
最近は うめさんのところで わさび巻き専門です
もう病み付きになってます
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2009年03月19日 18:56
生わさびを焼酎のロックに
少し入れて飲んでみて下さい。
とっても爽やかで美味しいですよ!

芋より麦の方が、合うと思います。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年03月19日 20:14
◆こうさん

そう言えば、第1回目のアホ会の時に
腰痛持ちだと言ってましたね。
アスリートでいらっしゃるから、腹筋、背筋は
たぶんバッチリ鍛えていると思いますので
後は定期的にケアするといいかもしれませんね。

24時間体制でも、やって欲しいときに
主人の好きなTVとかやっていると後回しになりますぅ~(>_<)


◆コンビニおじさん。

わさび巻き?
食べたことがないので
どういうのか気になりますね~(’’;)ウーン


◆おんくうかんさん

焼酎のロックですか!
早速やってみますね U(^^ )
Posted by キャサキャサ at 2009年03月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生わさび☆
    コメント(4)