【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2009年02月27日

癒されてきました♪

や~ 久々の更新になっちゃいました キャサですicon23

会計ソフトって便利なんですけど、ちょっと融通の利かないところもあって
『もー!face09』 って感じでプチご立腹になりながら、
一昨日やっと気の重~い確定申告を無事終了icon14


で、昨日は仕事の空いた時間を見計らって
自分へのご褒美にちょっと癒されにM's cafe さんで行なわれたイベント
『和み てとてと』さんへicon16

癒されてきました♪今や癒し系セラピーは色々なものがあり、
オヤジ系セラピストのキャサは興味津々face08

昨日はフラワーレメディーを受けてきました。
何十種類かある植物のバイブレーションがコピーされた水が入っているボトルの中から、自分の直感で気になるものを3本選び、今の自分の心理状態や自分の良い所などプチカウンセリングを受けました。

その結果、選んでいただいたのがこの7本。
これらのエネルギーの入ったお水を貰って、昨日から飲んでいます。
すでに、カウンセリングだけでもなんか変化が出たような気がしますicon06 
単純なのかな~? ノ(´д`) ヘヘヘ

でも、昨日はとても良い経験をさせていただきました。


『和み てとてと』さんは、色々なところで開催されていますので、
お近くで開催されたときはぜひ足を運んでみる価値ありかもですicon12icon12




同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 12:13│Comments(6)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
昨日はお忙しい中ありがとうございます。

たまには自分へのご褒美として、こういう時間も必要ですよね
Posted by M's cafe at 2009年02月27日 16:49
7種類のお水ですか?
興味ありますねぇ~~~。。。
人によって違うんですね?
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年02月27日 17:31
私も一時飲んでたことあります♪
私もたぶん単純なんで、効果をすごく感じたひとりです。
なかまですね・・・♡
Posted by こっここっこ at 2009年02月27日 17:54
◆M's cafe さん

こちらこそ楽しいイベントありがとうございました。
本当はもう少し時間があれば
トリートメントも受けたかったのですが。。。。
次の楽しみにしておきますね♪


◆向日葵さん

そうなんです!
その人の性格とか今の心理状態とかで違うみたいですよ。
自分の知らない自分を発見!って感じです。

お水の味は無味無臭なんですけどね♪


◆こっこさん

すでに経験済みなんですね♪
効果感じました。。。。(*'‐'*) ウフフ♪
なんか自分の良い所とかを教えてもらって
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
Posted by キャサキャサ at 2009年02月27日 19:22
おお・・・・・・
コメントさんたち焼津のスペシャルブロガー
静岡人割り込みます。
『和み てとてと』さん、3月に近所のスノードール開催ですので
行ってみます。
Posted by おっちおっち at 2009年02月28日 06:05
◆おっちさん

ぜひ行ってみてください♪
男性セラピストの方もいらっしゃいますよ。
あっ でも、おっちさんは
女性セラピストさんの方のがいいですよね( *´艸`)クスクス
Posted by キャサキャサ at 2009年02月28日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されてきました♪
    コメント(6)