【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年11月26日

カップそばってさ

今日はお休みだったので、だいぶ事務処理がはかどりましたo(^-^)o

ところで、全然話しは違うんですが、

カップそばってなんで具がみんな天ぷらなんでしょうか?

どん〇〇も緑の〇〇〇も天ぷらでしょ〜

私はきつねそばが食べたいのに〜o(><)o




同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 20:44│Comments(13)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
確かにそうですね~
私は山菜蕎麦が好きなんですが、カップめんでは出会ったことがないです。
Posted by ぶんぶん at 2008年11月26日 21:15
たしかに。
キツネなのはうどんですよね
てんぷらは後のせしてもすぐシナシナしちゃいます
Posted by うなぴイヌ at 2008年11月26日 23:02
>ぶんさん

山菜蕎麦もいいですね~
今のカップめん業界の技術なら作れそうなのにね
なんでないんでしょう( ̄~ ̄;)??



>うなぴイヌさん

そうそう シナシナしますよね~
天ぷらは温かいうどんか
冷たい蕎麦の方が私は好きなんですよね(^^)
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月26日 23:24
ん~たしかに!
カップ麺の天ぷらってサクサクじゃなくて・・カリカリなんですよね・・(^^;
後のせにしても美味しくないし・・。

あ~でもこの時間に見たら・・食べたくなってきた・・(^◇^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月27日 01:29
そうですね~。
私もキツネがいいので、いつもうどん買います!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月27日 08:34
>ひでさん

でしょ~
後のせしても美味しくないですよね~
それよりも、汁がしみ込んだお揚げのがいいですよね♪



>りくとちゃん

私はそこで悩むのですよ~
きつねを食べたいけど、蕎麦が食べたい・・・・
なので、きつねそばを作ってもらいたいのですぅ
Posted by エムズのキャサ at 2008年11月27日 15:28
オリジナルで 好きなもの入れちゃいましょう・・・・・

どんな味になるかは 保障しませんが・・・・(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年11月27日 17:27
>向日葵さん

そうですね♪

でも~なんか損した気分かも。。。。
私ってせこっ!
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月27日 17:45
はじめまして、キナコです♪
ワタシも、きつねそば派です!
お店によって、きつねそばおいてありますよ~(^^)
赤いきつねのシリーズで、紫のきつねだったかな。
うちの近くでは、西友にあるので時々買います(*^^)v
Posted by キナコ at 2008年11月27日 20:16
共感します。
あの天ぷらは
美味しいと言えません・・・
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月27日 22:16
>キナコさん

(*´ω` )ノ ハジメマシテ♪
えーーー!
紫のきつねですか!
それは知りませんでした。
西友はこの辺にはないので、
今度探してみますね♪
情報ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



>おんくうかんさん

CMで中居君が「あとのせサクサク」とか言って
ガリガリ食べているけど
絶対美味しくないよね~
それよりまだお揚げの方がジューシーでいいですよ~
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月28日 00:48
今まで、気にしないで食べていましたが、
きつねそばも食べてみたいな~☆
むかし、赤いきつねの関西風を友人に頼んで送ってもらった
ことはありますが、紫のきつねは知りませんでした(^^ゞ

メ~~ル! 了解で~す(^^)v
Posted by ぬかP at 2008年11月28日 12:16
>ぬかさん

関西風はお出汁の色が確か薄いのよね~
でも、塩分は結構みたい。
でしょ~紫のきつね 幻のカップめんです!
もし、見つけたら教えてね☆

メールの件(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月28日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップそばってさ
    コメント(13)