【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年10月27日

夏のお花ちゃん

店の前のお花ちゃん。

だいぶくたびれてきちゃった(>_<)

パンジーを植えるには、ちょっと時期が早いなか〜

もう少し気合いで頑張ってね〜(^O^)/


同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 15:52│Comments(5)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
我が家の 球根 あげましょうか?

シラン&菖蒲もどき(σ(・・*)が付けた名前(爆)
http://mnana7jyu.eshizuoka.jp/e95067.html#comments

こんな花が咲きますが^^
Posted by 向日葵 at 2008年10月27日 16:25
パンジーを見かけたら もう冬ですね(´艸`)****
私はチューリップを球根のまま腐らせたきり、
お花は切花しか家に入れたことがありません(ToT)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2008年10月27日 17:10
>向日葵さん

綺麗なお花ですね♪
それは今が開花の時期ですか?



>うなぴイヌさん

私もあまりお花とかに手をかけない人なので
強いお花しか植えないんですよぉ。
なので冬は毎年パンジーです!( *´艸`)クスクス
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月27日 18:14
あっ 4月頃に咲くんですよ^^ 冬場は緑の葉が結構綺麗にいます
それと シランは夏ですね^^ 両方とも球根ですから ほとんどほったらかしです^^
Posted by 向日葵 at 2008年10月27日 23:38
>向日葵さん

ほったらかしっていうのが私向きかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月27日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のお花ちゃん
    コメント(5)