【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年10月24日

何にしよ~( ̄~ ̄;)??

何にしよ~( ̄~ ̄;)??もつカレーさま~♪
これは昨晩のおかずのもつカレー
牛すじも入ってトロトロだがや~icon06


私のご予約のお客様は一応終わったので、これから晩ご飯の仕度に取り掛かるところなんですが、何にしよ~icon10icon10

買い物に行かないと、食材ないし・・・・
『簡単なものでいいよ』と言われても、それすら浮かばない日もありますよねface03





同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 17:32│Comments(12)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
うちも簡単なものでいいよ〜ってよくいいますが…それって何が簡単なのかってわかって言ってないですよね(;^_^A
★キャサさん、ケイジさんから受け取りました!オーナーメールできなかったので、メールまでケイジさんに頼んでしまいましたが…本当にありがとうございました!もう少し三女が落ち着いたらフットマッサージお願いします!
Posted by ウエ at 2008年10月24日 17:46
わぁー♪おいしそう!
もつかれーにお腹ぎゅるぎゅっる!
私も何にしようー???
Posted by B-Market at 2008年10月24日 17:47
>ウエさん

そうそう!
こうやってコメント書きながらも、まだ おかず考えてます(≧ω≦。)プププ
d(´▽`*)リョウカイ!
今日はまだメールチェックしてなかったので後で確認しますね♪
フットの方も(●・ω・)b了解ザンス─☆



>B-Market さん

ホント毎日これが悩みのタネです┐( ̄ー ̄)┌ 
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月24日 18:24
ご飯、何作ろうか悩みますねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

丁度、今同じような心境なので、
思わず、「そうそう!!」と共感してしまいました。

それにしても、もつカレー美味しそうっ(≧∇≦)b
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年10月24日 19:19
買い物前に
オレンジページ レタスクラブ

立ち読みっ!
いかがでしょう。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月24日 20:39
自分なら毎日カレーでもOKなんですが!
毎日同じメニューは嫌がられますかね?
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月24日 23:05
毎日迷いますよね・・・・。
私は少ないレパートリーから何を作ろうかと・・・・。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月24日 23:17
簡単に?
醤油掛けご飯だな
きゃはは
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年10月25日 01:20
こんちは~!!

うめさんも修行時代に毎日兄弟子の朝・昼・晩の食事をつくっていたので、大変さがよく分かります(^o^)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年10月25日 13:47
>部長/ミキ☆さん

やっぱり~
今日はこれ! って速攻決まっちゃう日もあるんですけどね~
なんかこの悩んでいる時間がいやになっちゃいますよぉ



>おんくうかんさん

なるほど~ そういう手もありますね!
でも、昨日は買い物にも行く気力がなくて・・・
今日は話題のスーパー〇〇〇〇が98円の日なので
さっき買い物に行って来ましたー!



>ク~兄さん

私もカレーは好きなので3日はいいけど毎日は・・・・
でも、ク~兄さんのカレーは美味しそうだから
毎日でもいけるかも!?
ちなみにうちは毎朝納豆です (≧ω≦。)プププ



>りくとちゃん

私もレパートリー少なくて・・・
それに買い物に行っても、毎回買う野菜とかお肉の種類が一緒で。
一日三食作って食べて片付けて、
ホント食にかける時間って一日の時間の半分ぐらい取られている感じですぅ。



>コンビニおじさん

せめて卵ぐらいは。。。。。(≧ω≦。)プププ



>うめさん

料理人さんのまかないって大変でしょうね。
相手がプロだから、お味には厳しそ~
うちの主人も大変さを分かってくれているので
どんなものも文句を言わず食べてくれますが、
でも、絶対作ってくれませんよぉ (>_<)
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月25日 14:56
キャサさん、お料理上手だな~
トロトロ感が伝わっていますよ~
Posted by みぃみぃ at 2008年10月25日 21:36
>みぃさん

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
でも、みぃさんのお料理にはかないませんよ。
それに最近どんどん手抜きになっちゃって
手の込んだ料理はまったくしません。
って、もとから手の込んだのは作れないけど・・・(^_^;)
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月25日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何にしよ~( ̄~ ̄;)??
    コメント(12)