【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年10月18日

最近顔が・・・

痛いっす!

空気が乾燥して頬がピリピリ(#--#)

もともと乾燥肌なんですが、年齢と共に更に拍車がかかり水分と油分が・・・・

で、これ買ってみましたicon06

最近顔が・・・

『水の天使』

昨日、お客様から最近これが話題になっていると教えていただき、
試しに50gのを買ってみました。

広告によると保湿力が抜群らしいです!(なんといい響きでしょうicon12

それにこれ一つで『化粧水、乳液、美容液、美白液、化粧下地』の5つの役割を果たすというもの!

さてさて、私の頑固な乾燥肌の救世主となってくれるのでしょうか!?



それにしても容器のイラストってちょっと・・・・・・(-"-;)





同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 19:11│Comments(13)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
効果ぜひ教えてください。
私も乾燥肌ですが、いろいろつけるのは、めんどくさくて
こういうの好きです。
Posted by こっここっこ at 2008年10月18日 19:21
効果あるといいですねぇ。
私も乾燥するので、興味あります~。
パッケージ渋いッス(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月18日 20:00
これから乾燥する季節に
どんどんなるから
切ないですねぇ~
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月18日 20:25
保湿力。気になるワードです。
私は混合肌なので、鼻はテカッてるのに頬は乾燥してるんですよ…(>_<)
Posted by ぶんぶん at 2008年10月18日 21:21
こんばんわ
年齢とともに気になりますよね~
私も昔から感想肌で・・・
とにかく、ケチらずに2~3回化粧水を
塗りこんであげて。
あと、寝るときはミイラみたいに顔を覆うと良いらしい
のですが・・・ちょっと怖い。    ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年10月18日 21:44
天使の洗顔料???
見たいな名前のも
すっごくいぃって聞きました。
天使系はいぃんですかねぇ
ぜひ、結果報告求むですぅ。
Posted by spaspa at 2008年10月18日 22:11
>こっこさん

とりあえず今日使ってみた感じは、
最初しっとりその後サラサラです。
私も色々つけるのが面倒な方で、
それに化粧品代もばかにならないですもんね。
しばらく使ってみてまたご報告しますね(^^)



>りくとちゃん

ホント効果あるといいんですけど。。。。
若い子のお肌を見ると羨ましくなりますよ~
私なんか、もう、こふき芋状態です(>_<)

なんかこの絵を見ると効果が心配ですぅ ( *´艸`)クスクス



>おんくうかんさん

この時期にこんな状態じゃ
この先どうなるのか。。。。
考えただけで・・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ



>ぶんさん

私もTゾーンはテカッてたんですけど
最近それも少なくなってきましたよぉ。
もう少したつと今度は体も乾燥してきて
かゆかゆになっちゃんです(>_<)
ぶんさんはお若いから羨ましいですぅ~(^.^)



>ポチ嫁さん

私も最近は化粧水をたっぷりつけて
化粧水パックもやったんですけどダメなんですぅ

某ニューハーフ美容研究家は
普通のマスクとアイマスクして
首にはタオルを2本巻いて寝ているそうです。
私がそんなことしたら、翌朝 顔にマスクのゴムの痕がついて、
それがまた半日ぐらい取れないんですよね~(^_^;)



>spaちゃん

天使の水っていうペット用の消臭剤もあるんだよね~
飲む水もあるみたいだし。。。。
最近ちょっと天使系はブームかも?

もう少し使ったらご報告しますね~♪






Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月18日 23:58
私も似たようなの使ってますよ(^_-)-☆

髪も身体も顔も全てOK。
乾燥に弱い姪っ子たちのお肌もこれでツルツルしっとり。
1年ほど使ったら、頬にあった1円玉くらいのシミが消えました。

キャサさんのも効果があるといいですね(#^.^#)

そろそろ予約入れたいと思ってま~す。
ヨロシクお願いします。
Posted by tsuboko at 2008年10月19日 00:05
すごい・・・・・何てデザインだ(笑)

ちょっとレトロな感じは、狙っているのでしょうか?MINIのエンブレムにも煮てるかも。
Posted by わがわがわがわが at 2008年10月19日 04:21
これひとつで OKなのがいい^^
毎年 口元の乾燥で 保湿のものを部分的に よけいに付けていますが・・・・
今度 効果を教えて^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年10月19日 04:32
この天使の絵にひかれますよー・
私も効果の程を聞きたいです♪
Posted by B-Market at 2008年10月19日 11:03
>tsubokoさん

えー!しみが消えたのー!
ではでは、次回その情報も教えてくださいね☆
ご連絡お待ちしております(^^)
Posted by エムズのキャサ at 2008年10月19日 13:26
>わがわがさん

なんか効かなそ~なデザインでしょ~
でも、最近話題らしいです♪
狙いかな~?
狙いなら、狙いすぎだよね~(*` 艸 ´)ウシシシ



>向日葵さん

そうそう 口元の乾燥しますよねぇ
この容器が終わるころには、お肌プルプルになってるといいな~
いい結果が出たらご報告しますね(^_-)-☆



>B-Maraket さん

B-Marketさんはお肌ウルウルじゃないですか~
これ全部使い終わるときには
お肌が変わっているといいな~
期待してて!
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近顔が・・・
    コメント(13)