【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年10月04日

ちょっと休憩~♪

ちょっと休憩~♪

じゃがりこ グラタン味!

じゃがりこ好きな私は「期間限定」につられて。。。。

(^Q^)アーン (^~^)モグモグ


グラタンの味です。。。。

(そのままじゃん!グルメリポーターにはなれませんicon10icon10



やっぱサラダ味を超えるお味には出会えなかったよ~icon07



同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事画像
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
今日のランチはめん屋威風さん
定休日はお客様おすすめのお店で♪
キラハピ 大盛況でしたー!
焼津海上花火大会
お客様からグリンピースを頂いたので
同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)
 今日のランチはめん屋威風さん (2014-10-06 23:11)
 定休日はお客様おすすめのお店で♪ (2014-09-15 14:50)
 キラハピ 大盛況でしたー! (2014-08-29 16:03)
 焼津海上花火大会 (2014-08-08 10:47)
 お客様からグリンピースを頂いたので (2014-05-11 14:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 17:44│Comments(9)hirokoの日常
この記事へのコメント
こんにちわ。
ジャガリコにグラタン期間限定で出たの?!
ジャガリコファンとしては絶対買わなければ。
キャサリンさんからエムズのキャサさん変更なんですね。
Posted by naosukenaosuke at 2008年10月04日 17:55
>naosukeさん

おっ じゃがりこファンですか!
そしたら期間限定ものは必ずゲットしなくては!
過去に梅味があったそうですが、それは食べ損ねました~(T_T) ウルウル
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月04日 18:06
梅味はしっかり食べましたよ(^^;)
バジルも食べたけどあれは限定?
Posted by naosukenaosuke at 2008年10月04日 20:30
はじめまして

私も今日ブログでこのネタ書いたんですが、しっかりnaosukeさんが
食いつきました(笑)
ホント、フツーにグラタン味でしたね(笑)
Posted by 双子座店長 at 2008年10月04日 21:46
グラタン味ってどんな味だろ~?
ホワイトソースの味なんですかね?じゃがりこ大好きですよ~
私もサラダ味派です(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2008年10月04日 21:56
いわゆる・・一つの・・その。。大人げないというのか?キャワいい←死語^^
キャサリンさんの由来は?山村美沙の探偵?の・・・ですか?キャサ姐もセクシーで宜しいのではないかと
Posted by まこっちゃんのパパ at 2008年10月04日 22:25
冬っぽい味ですね~。
私は梅味がお気に入りです♪
Posted by こう at 2008年10月04日 22:26
最近、スナック系のお菓子がダメなんすよ~。
油っこいのがダメなのかな~好きなんだけどな~。
あの、大好きだったうまい棒も最近食べてないのだ!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月05日 00:56
>naosukeさん

梅味食べたんですかー!
いいな~ もう一度復活しないかしら。。。。
バジルもありましたね♪
確かあれも限定だったような。。。。



>双子座店長さん

そうだったんですね。 偶然~♪
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
普通にグラタンでしたね 



>ぶんさん

サラダ味派ですか!
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間!
ポテトグラタンの味でした。
美味しいんだけど、やっぱサラダ味っしょ!



>まこっちゃんのパパさん

期間限定に弱いんですよ~
キャサリンに由来はないんですよ。
整体仲間と、「あんたはローラ」「じゃ~あんたはキャサリン」「あんたはパティー」
ってノリで決めただけなんです(^_^;)



>こうさん

こうさんも梅味お気に入りなんですか!
ななしちゃんも好きなんですよね♪
ん~なおさら食べたくなりました~(^¬^)うまそ~



>楽体さん

ちょっとちょっと!
私より若いのに、油っこいものが・・・・
なんて言ってちゃダメでしょ!
私は朝から焼肉、カレー、うな重 食べれちゃいますよ
もちろんスナック系も (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月05日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと休憩~♪
    コメント(9)