【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年08月26日

今日は世界一幸せな

デレデレ王子の ケイジさん がご来店下さいました!

今日は世界一幸せな

柚葉ちゃんのご誕生で気分はウキウキ♪ なのですが、お体はお仕事がお忙しく、

だいぶお疲れのご様子です。

今日は世界一幸せな今日は世界一幸せな
キャサ夫が整体を施術中です。 (汗止めの赤いバンダナが・・・・face07
(ボキボキやっているように見えますが、ほとんどはほぐし中心の施術ですface02

その後はちょうどお昼休みになるため、午前中マーメイドになっていた 向日葵さん と合流し、

海のすぐそばの「うみえ~る」の2階で和食ランチでしたicon28



ケイジさんはいつお会いしてもニコニコされていて、笑顔がとっても素敵な30代イケメン居酒屋店主。

ケイジさん 柚葉ちゃんのそばを一歩も離れたくないぐらいのご気分でしょうに、

わざわざ焼津までお越し頂き、ありがとうございました<(_ _*)>

今日は世界一幸せな

ケイジさんからお土産で頂いたパンです♪

とっても美味し~♪

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



私も今度はランチの時間に間に合うように突撃しますね~icon16




そして、そのランチにお仕事の関係でご一緒できなかった ぬかPさん が

わざわざお仕事を抜け出して来て下さいました♪ それもファミリーで!

今日は世界一幸せな

こちらのファミリーもいつも仲が良く元気で、キャサリンが大好きなファミリーです♪




そしてそして夕方に。。。。

今日は世界一幸せな焼きたての「はらもくん」をぬかさんが

わざわざ持って来てくれたんです!

早速、つまみ食い(^~^)モグモグ

作りたては、柔らかくて魚の脂の甘みが。。。。。

もう~たまらない美味しさでしたicon14



ホント 今日はとっても美味しいものと、とっても楽しい方達との充実した時間を過ごせたことに

感謝いたします♪








同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 18:55│Comments(21)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
今日は お誘いあり\(=^o^=)/がと

今度は アッシーになりますから ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しましょうね^^
Posted by 向日葵 at 2008年08月26日 19:26
>向日葵さん

こちらこそ ご一緒頂きありがとうございました♪
ぜひぜひ ランチにお供させてくださいませ(^^)v
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月26日 19:37
楽しい方々と楽しい時間を過ごせるってホント幸せですよね!
楽しそうな雰囲気伝わってきました!
Posted by B-Market at 2008年08月26日 19:49
私も一度行ってみたいので、今度ご一緒させて下さい。
長男が喜びそうなメニューが揃ってるようだし・・・

おこんさんに突撃の時も、合流できたらいいな~
Posted by みぃみぃ at 2008年08月26日 20:46
このメンバーで、笑いが無い訳がありませんね〜。
Posted by キカラ at 2008年08月26日 21:37
おじさんは 焼津が遠くて・・・(・_・;)
なんてね。
忙しいっすか?
いつも突然電話しちゃうんでスミマセン
また 急に電話するんでお願いします
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年08月26日 22:16
私もお伺いしてみたいですよ~
最近、やたら背中が凝るんです…(*_*)
Posted by ぶんぶん at 2008年08月26日 22:30
えへ!デブデブ王子です!
今日は、ありがとうございました!
気持ちいい整体と、たのしいランチ♪時間が経つの早かったです!

またお願いしますね~!まだキャサ夫さんに揉まれてるみたいだ・・・
Posted by ケイジ at 2008年08月26日 22:33
今日は、時間が無くって顔出し程度になってしまいましたが、
メッチャイイ時間を過ごせました。。。  ありがと~~(^^)v
次回は皆で、おこんさんへ突撃しましょぉ~~ヽ(^o^)丿
Posted by ぬかP at 2008年08月27日 00:08
>B-Marketさん

ブログのおかげで、色々な方と知り合えてホント幸せですね♪
B-Marketさんとも知り合えたもの d(*^ω^*)ネッ!



>みぃさん

まぐろのほほ肉とか頭肉とか、なかなかお目にかかれないメニューもあっていいですよ♪
こちらこそ是非、今度ご一緒させて下さいね

ランチの突撃はいつかの水曜日になると思いますので
その際にはご連絡しますね(^^)



>キカラさん

ですよね~♪
ランチの突撃、キカラさんもご一緒できるようでしたら
一緒に行きましょうねεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆



>コンビニおじさん

こちらこそお世話になっています♪
突然でも結構ですので、いつでもご連絡くださいね。
今日のケイジさんみたいに、お昼前のご予約でしたら
おじさんともまたゆっくりお話もできますし♪



>ぶんさん

ぜひ よろしかったらご来店くださいませ。
女性ブロガーさんはキャサリンが施術いたしますので(^^)v



>ケイジさん

こちらこそ ご来店ありがとうございました。
ホント ケイジさんともゆっくりお話できたし、楽しいランチでしたね♪
私も、ランチにお邪魔しますね~



>ぬかさん

お忙しい中、わざわざ来て下さってありがとうございました!
そうですね♪ 皆で突撃しましょね☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ 

はらもくん ご馳走様でした☆
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月27日 00:55
焼津衆にタジタジのケイジくんの表情が目に浮かぶな~♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年08月27日 01:43
えーーー水曜日?
来月から、フラ、水曜日なんですよぉ。
でもご連絡いただければ、さっと切り上げて突撃します!!絶対。
Posted by みぃみぃ at 2008年08月27日 11:55
>ひでさん

そんな~
篤く篤くおもてなし(?)いたしましたよ~
ひでさんが焼津に来られた時にはどんなおもてなし(?)をしようかしら(*'-')フフ♪



>みぃさん

若妻会のうち3人が水曜日休みなんですよ~
なので、ランチは水曜日になると思います。
じゃ~ さっと切り上げて合流ね(^_-)-☆
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月27日 12:10
デレデレ王子だぁ!わがわがも超硬いです。部長ちゃんお墨付きです。

わがわが9月には、や~づ行きますです、はい。
Posted by わがわがわがわが at 2008年08月27日 13:53
>わがわがさん

立ち仕事だと、足から腰から背中と硬くなりますよね~
焼津にお越しの際には一緒にランチでもどうですか?
それとも夕方おみえになれば
ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
でもいいですよ(^^)v 
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月27日 17:08
なんか、すっごぃ気持ちよさそう♪
いぃなぁ~
最近、腰が痛くて、前かがみができません。
(つωi`。)ツライィ…
ピップで頑張ってます!!
Posted by ななしななし at 2008年08月28日 00:04
>ななしさん

ななしさんのお仕事も前傾姿勢が多いですものね。
やっぱ腰にきますよね~
毎日お風呂上りに腰のストレッチをするといいですよ。
また、痛みがないときは腹筋背筋を鍛えたりね。
お互い体が資本ですから、たまにはご自分のお体もケアしてくださいね(^^)
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月28日 11:45
毎日、通勤(帰り道)で、店の前を通るのですが・・・

 クマの凝りに凝った「背中・腰」も何とかなりますかね??

 向日葵さんの野生動物捕獲網からの逃走の為にも、身軽になっておく必要を感じるのですが・・・(ウソですよ。向日葵さん!!)(●^o^●)
Posted by クマクマ at 2008年08月28日 13:15
>クマさん

クマさんは相当ひどそうですよね~
1回でどの程度、改善するかわかりませんが、
電気治療や短時間のマッサージよりは効果は期待できると思います。
ぜひお時間のあるときにお試しくださいませ(^^)v
Posted by キャサリン at 2008年08月28日 13:42
昔から、肩こりは酷くて・・・・
 出張先で、懲りすぎて気持ち悪くなり、宿泊先でマッサージさんを呼ぶと、必ず・・・
 「お客さん、1回でこの凝りを何とかしようって言うのは、虫が良すぎますよ」と言われたものです・・・。

 また、営業時間等を調べてから、伺うかも知れません。
 その時は・・・「お客さん・・・・」の台詞を覚悟して行きます。
Posted by クマクマ at 2008年08月28日 17:39
>クマさん

へへへ・・・・いつもそう言われちゃうんですね~
じゃ~ その台詞覚悟でご予約下さいね♪
お待ちしておりま~す(^^)
Posted by キャサリン at 2008年08月28日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は世界一幸せな
    コメント(21)