【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年07月28日

あかり展にいらっしゃ~い

あかり展にいらっしゃ~い
8月6日(水)~10(日)

19時30分~21時

ぬかやさんの前が賑やかで~す♪



特に8日(金)は最高かも・・・

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン







時間が無いのでとりあえず記事だけアップ
コメントのお返事はまた後で書かせていただきますね
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事画像
元気で仕事が出来れば
雨ですね
あけましておめでとうございます♪
我が家の韓流ブーム
錦戸くんって・・・
もつカレーはどこの味?
同じカテゴリー(hirokoのつぶやき)の記事
 元気で仕事が出来れば (2012-05-05 13:36)
 雨ですね (2012-05-02 13:36)
 あけましておめでとうございます♪ (2012-01-01 10:05)
 癒される~♪ (2011-10-30 08:50)
 我が家の韓流ブーム (2011-10-15 01:38)
 錦戸くんって・・・ (2011-10-10 17:23)

Posted by M's CURE エムズキュア at 12:35│Comments(14)hirokoのつぶやき
この記事へのコメント
左側に写ってるおじさん?が気になります。
Posted by ゆみ at 2008年07月28日 12:54
先ほどは、ありがとうございました<(_ _)>
早速、チラシを掲示してくれたんですね~(^^ゞ

ヒャヒャヒャヒャ~ 8日が楽しみですね~\(^o^)/
Posted by ぬかP at 2008年07月28日 13:03
灯り展やってませんが、明日行きます。
Posted by ケイジケイジ at 2008年07月28日 15:10
8/6金曜日!
キャキャ…(≧▽≦)
えッと、どうだろ~。
Posted by さと at 2008年07月28日 17:12
もしかして‥左側の男性は旦那さまですか?
知らなかったとはいえ、おじさん呼ばわりをしてしまい、ごめんなさい。以後、コメントには気を付けます。m(__)m
Posted by ゆみ at 2008年07月28日 17:35
あッ、8/8だった…(^-^;)まったく~、股携帯はダメだよねッ
下品だし、違反だッ
Posted by さと at 2008年07月28日 17:37
>ゆみさん

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
旦那のキャサ夫ですよ~
気にしないで~ 事実おじさんですから (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



>ぬかさん

はい!
待合のお客様の目線の位置に張りました。
たくさんの人が見に来てくれるといいですね♪
こちらこそ おまけしてもらっちゃってアリガト♪(*'-^)-☆パチン



>ケイジさん

おー!元気なんですね!
施術中だとあまりお話できないけど
お待ちしてますね~♪
13時前後なら空いてますよ。



>さとさん

股携帯やってるの~(≧ω≦。)プププ
知らない人が聞いたら変な事想像しちゃうかも。。。。
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月28日 18:45
さて、8/8めざして仕事頑張れそうだょッ綺麗なあかりを見に行くんだよねぇ~
で行って置く所あんのかなぁ~
Posted by さと at 2008年07月29日 05:30
ケイジさんが行くのね。よろしくお伝えください
また、キャサリンさん、おこんさんに行かない?向日葵ちゃんも…(*^^*)あとは?誰だッ
Posted by さと at 2008年07月29日 11:40
>さとさん

近くのスーパー 田〇重に置けばいいかな?

ケイジさん 来ましたよ~♪
うん また行きましょう!(でも、レンジャーが必要ですね~)
それと他にも行きたいところがあるんだけど
さとさんに付き合ってもらおうかな~(*^m^*) ムフッ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月29日 17:17
うひゃひゃひゃひゃ~
楽しみにしてます。
アタシは、たぶんキレンジャーだなぁ!
Posted by さと at 2008年07月29日 18:15
>さとさん

さとさんはももレンジャーでしょ~
黄レンジャーは妊婦のおじさん?
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月30日 00:33
よんだぁ?
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年08月01日 13:22
>コンビニおじさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
このまま妊婦続行はまずいでしょ~
予定日までには、すっきりしないと d(-ω・。)ネッ!☆
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月01日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかり展にいらっしゃ~い
    コメント(14)