【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年07月25日

午前中のお客様から

午前中のお客様から 頂いたお花です♪

 綺麗でしょicon12

 治療室の雰囲気が変わりますね~

 Oさん ありがとうございました

 <(_ _*)>




同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事画像
今月はごぼう茶
金運が良くなりそうな写真
足育講座 島田市で開催決定!
しょうが紅茶
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
静岡第一テレビさんの取材を受けました!
同じカテゴリー(お店・仕事・勉強)の記事
 しばらくお休みします (2015-04-09 16:15)
 今月はごぼう茶 (2015-02-04 11:01)
 金運が良くなりそうな写真 (2015-01-22 14:08)
 足育講座 島田市で開催決定! (2014-12-14 13:54)
 しょうが紅茶 (2014-12-11 13:35)
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)

Posted by M's CURE エムズキュア at 13:24│Comments(8)お店・仕事・勉強
この記事へのコメント
素敵なユリですね(^-^)
生花が、部屋にあるだけで幸せな気持ちになります゚+。(*′∇`)。+゚
お店の感じも、香も良くなりますね〜(o^∀^o)
Posted by kamome at 2008年07月25日 14:15
うーーーん、ステキです。キャサリンさんにピッタリーーー(^^)
Posted by みぃみぃ at 2008年07月25日 16:24
>kamomeさん

そうですね~♪
ホント お花には人を癒してくれるパワーがありますね。



>みぃさん

ありがとー
じゃ~みぃさんにピッタリなのは薔薇かしら?ふふっ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月25日 18:49
このピンクが入ったユリ、アタシの結婚式の時に持ったユリちゃんだよ~。
ゆみさんが、作ってくれました。綺麗だよねぇ~
Posted by さと at 2008年07月25日 19:39
うん!とってもステキです☆
お花があると、お部屋の雰囲気がパッと明るくなりますし、
和みますよねぇ。

ユリは香りも良いですし・・・。
Posted by くまたん at 2008年07月25日 22:35
>さとさん

ゆみさん ウエディングのブーケを作れるのー!
すご~い。
仲良くてうらやましいね~
今度 ゆみさんにも会いたいな~



>くまたん

ですね~♪
つぼみもたくさん付いているので
しばらく楽しめそうです♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月26日 00:34
あ~、ブーケでした。最近、言葉が出なくて…
おばちゃんだから…
ゆみさん、やりまっせ~奴は、顔に似合わず!!!
Posted by さと at 2008年07月26日 12:45
>さとさん

まだ ゆみさんにはお会いできていないので
顔に似合うか似合わないか、わかりませんよ~(*^^*) フフ
でも、趣味でやられているのであれば スゴイ!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月26日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午前中のお客様から
    コメント(8)