【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年07月18日

すず音

すず音先日マツキヤのみーちゃんのところでゲットした

いちのくらの「すず音」

ほんのりピンク色できれいでしょ~♪



甘いとは聞いてましたが、

日本酒の甘口の感じかなと思って飲んだら、

本当に甘い!

甘酒に炭酸を入れて冷たくした感じかな~?

一般にはまだあまり出回っていない

珍しいお酒だそうです♪



マツキヤさんでピンドン(ドンペリのロゼ)を見つけ、

キャサ夫が「ピンドンってピンクのどん兵衛だら?」とおやじギャクをとばし

苦笑いのみーちゃんでした (  ゜ ▽ ゜ ;) アハハハ・・・


同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 17:19│Comments(14)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
おじさんの会社の冷蔵庫の中にもありますよ
ピンドン じゃなくて すず音
なぜか数が減っていく
誰だこっそり飲んでいるのは・・・?
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月18日 19:41
素敵なー色ですね。おいしそう♪
お上品に飲めそう!
おーほほほっまではいかないけど・・・・・
Posted by B-MarketB-Market at 2008年07月18日 20:15
これね 年2回の限定販売なんだよ~~^^
美味しいら?

昨年飲んで みーちゃんの所で見つけたときには
もう 嬉しくってヽ( ・∀・)ノ ワッチョーイ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月18日 21:28
美味しそうですね~
これなら軽く飲めそうな気がします。
Posted by a-syuke at 2008年07月18日 23:20
きれいだ~♪

お酒、そんなに強くないんですが、
これ、飲んでみたいなぁ♪

・・・って、マツキヤさんならすぐ近くじゃん!!!
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月19日 00:47
いつまで売ってるのかな~?  オイラも飲んでみたい・・♪
それにしても・・・洒落たグラスで飲んでますね~♪ さすが姐さん♪(^∀^)
Posted by ひで。 at 2008年07月19日 00:54
おわ!見たこと無いぞ~
まだあるのかな~?
Posted by ケイジ at 2008年07月19日 01:15
>コンビニおじさん

キャ・キャ・キャサリンではないですよ~



>B-Marketさん

そうそう お上品に飲みたいお酒ですね♪



>向日葵さん

限定品なんだ!
いいときに行ったよ~



>a-syukeさん

甘酒が飲めれば飲めますよ~♪



>くまたん

これならお酒の弱い方でも飲めますよ!
マツキヤさんへ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)oゴーゴー!



>ひでさん

ひでさんじゃ~物足りないかも。。。。
ふふっ いつもはこんなので飲んでないですよ~
だいたい 洗うときに割れないかとヒヤヒヤしちゃうよ^^;



>ケイジさん

今の内に ((((((((⊂( ・ω・)⊃【マツキヤ】
みーちゃんに会うだけでも
目の保養になりますよ♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月19日 02:08
可愛いビンですね。
飲めないから、ビンだけでも飾っておきたいな~
Posted by みぃみぃ at 2008年07月19日 09:56
おぉ~
早速すず音ピンク飲んでいただいたのですね!
でも、甘かったようで・・・
やはりキャサね~さまはのんべえだわ!
キャサ夫さんのピンクのどんぺえ!
使ってみようかな(笑)
ウケたら座布団もっていきます。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月19日 20:42
タヌキで初めて日本酒口に出来たよ!
まぁそんな飲んだわけちゃうけど、日本酒にも口当たりのいいのがあるんですね。
みーちゃん、なんか楽体用に用意してくれないかな~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年07月19日 21:50
かわぃい~
飲んでみたいです。
クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)
Posted by spa at 2008年07月20日 00:08
( ● ___ ● )ジィー   あぢい。。。。〓■●バタッ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月21日 20:45
>みぃさん

お返事が遅くなってすみません。

これなら、もしかして飲めるかもよ~
お酒っぽくないもん(キャサリン的には・・・)



>みーちゃん

お返事が遅くなってすみません。

美味しかったけど、甘かった~
今度は、みーちゃんおすすめのワインを頂こうかな~ うふっ♡



>楽体さん

お返事が遅くなってすみません。

そうそう 日本酒飲みやすいのがあるんですよね~
姐さんが鍛えてあげよう ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



>spaちゃん

お返事が遅くなってすみません。

spaちゃんじゃ~ これ 一気飲みできちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>向日葵さん

お~ 暑さにバテてますね~
キャサリンはエアコンでバテそうですよ~
Posted by キャサリン at 2008年07月22日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すず音
    コメント(14)