【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年07月12日

完成~~♪

完成~~♪

向日葵ブランド オリジナル魚河岸シャツ完成♪


完成~~♪
              ↑
         ここのポッケが向日葵ブランドの特徴です!


普通は胸ポケットなんですよね~

でも、女性の使い勝手を考えて、ここにつけてくれたんですよ♪

基本はMサイズで幅をSサイズの幅にして下さいと、面倒な注文も快く受けてくれたんですぅ



向日葵さん

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★



今からこれを来てお買い物に行って来ま~すicon16


同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事画像
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
今日のランチはめん屋威風さん
定休日はお客様おすすめのお店で♪
キラハピ 大盛況でしたー!
焼津海上花火大会
お客様からグリンピースを頂いたので
同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)
 今日のランチはめん屋威風さん (2014-10-06 23:11)
 定休日はお客様おすすめのお店で♪ (2014-09-15 14:50)
 キラハピ 大盛況でしたー! (2014-08-29 16:03)
 焼津海上花火大会 (2014-08-08 10:47)
 お客様からグリンピースを頂いたので (2014-05-11 14:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 18:16│Comments(19)hirokoの日常
この記事へのコメント
キャサリンさん、ただでさえ殿方が振り向いてしまうのに
これ着てお出掛けでは、視線がアツイッスネェ~。

藍地で粋な柄ですね。焼津も清水も盛り上がってきましたね=☆

それにしても、キャサリンさんおいしそうにお酒呑みますね。
酒呑みの鏡だよッ。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年07月12日 18:35
喜んでいただけ あり\(=^o^=)/がと

来年はキャサ夫と お揃いで・・・・^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月12日 19:23
姐さん、バッチリンコ見ましたよ!
やっぱり粋なカッコがとっても似合う姐さんだね!
不思議と、焼津の人はみんな魚河岸が似合うんですよね。
や~づ顔ってあるのかな~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年07月12日 20:00
粋ですね~
ぜひ着用時のお姿をアップして下さいなぁ。
Posted by みぃみぃ at 2008年07月12日 20:18
>vin妻さん

今日、お買い物へ行ったときに
殿方(?)の視線を感じてきましたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いい色でしょ~ 
これがあせてくるともっといい色になるそうです♪



>向日葵さん

すでにキャサ夫は欲しくなっているみたい。。。。。( *´艸`)クスクス



>楽体さん

これを着たとたん、焼津っ子に変身です!



>みぃさん

は~い そのうち。。。。(*´σー`)エヘヘ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月12日 23:56
モデルにひっぱりだこの姐さん!
白衣より、魚河岸で粋なマッサージをお願いします。
Posted by ケイジ at 2008年07月13日 00:13
おぉっ!!絶対似合いますょ♪
やっぱユニフォーム決定ですねぇ!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

私毎ですみません。
ブログ閉めることになりました。
また、お邪魔はしますので、どうぞ
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
どこかで、私を見つけてくださぃぃぃ!!!
Posted by Heavenly Spa at 2008年07月13日 00:24
>ケイジさん

そうそう キャサ夫とも言ってたんだけど
夏は魚河岸でやるかーってね!
それも焼津ならありかもね ( *´艸`)クスクス



>Spaちゃん

今 Spaちゃんのところへ行ってきたばかだよ~
コメントにも書いたけど
絶対に復活を待ってるからね!(^^)v
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月13日 01:01
良いじゃん良いじゃん♪ (^o^)
良い女は何を着ても似合うけど・・ これも粋で良い感じ~! (^∀^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年07月13日 01:59
いなせですね~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年07月13日 06:36
いいですねぇ!粋です!

この魚河岸シャツをユニホームに。

大賛成です!
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月13日 10:24
最近 顔出し記事が ちらほら見受けられますが
解禁になったんですか?
総じて綺麗ですねといううわさが聞こえてきますので
実物はもっと綺麗でです!とフォローしておきました。
ぷぷぷ!
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月13日 11:02
>ひでさん

ぬかさんが紺色着ていて「粋ー!」って思って
私も紺にしたんですよ~
清水シャツもこれからどんどんバリエーションが増えるのでは。。。。(o⌒∇⌒o)



>マサさん

これ ホント涼しくていいんですよ
浜松はご当地シャツはないですか?(‐^▽^‐)



>くまたん

ユニホームにするときは
店の名前入れて染めてもらわなきゃ!(^m^ )クスッ
Posted by キャサリン at 2008年07月13日 11:09
>コンビにおじさん

開き直りました!
どうせHPにも顔出ししてるし、客商売なので顔は遅かれ早かればれますので。。。。
フォローありがとうございます。
でも、初対面の方にあまり期待されても困りますから。。。。(;^_^ A フキフキ
Posted by キャサリン at 2008年07月13日 11:14
魚河岸シャツ素敵ですう~
やっぱ粋ですね。
しかもポッケが可愛いです。(ポイント高い)
私も今もみじに清水ブランドの手ぬぐいで
服を作っています。(服になるはずなんですが・・・)
今度着ている姿をお披露目してくださいね(^。^)
                   ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年07月13日 15:24
魚河岸シャツ、さすが盛り上がってますね。清水もこれからですね。
Posted by やたさん at 2008年07月13日 19:17
この魚河岸シャツを着てぬかやに来てくれたのぉ(^^ゞ
あ~~! 見たかった~~・・・ ざんね~ん(>_<)
Posted by ぬかP at 2008年07月13日 21:37
向日葵さんのブログで、魚河岸シャツ&チラッと見える白衣姿を
発見しました!
どっちも素敵。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年07月14日 00:59
>ポチ嫁さん

ポチ嫁さんも完成したらお披露目してくださいね(*^^*) フフ



>やたさん

清水はすっごく盛り上がってますよね♪
焼津はこれから荒祭りです!
もっと盛り上がりますよ~!



>ぬかさん

次回の酒乱会はこれで行きますので。。。。(*^m^*) ムフッ



>Vin妻さん

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪  照れるな~
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月14日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~~♪
    コメント(19)