【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年07月05日

どうよ?

ね−ね− この写真横になってる〜?

昼間 携帯から投稿したら写真が横になっちゃって…
もし横になってたら原因が分かる方、教えて下さ〜いm(._.)m

近所の居酒屋でキャサ夫と晩御飯のキャサリンです♪


同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事画像
11/19の「every しずおか」で放送されました♪
今日のランチはめん屋威風さん
定休日はお客様おすすめのお店で♪
キラハピ 大盛況でしたー!
焼津海上花火大会
お客様からグリンピースを頂いたので
同じカテゴリー(hirokoの日常)の記事
 11/19の「every しずおか」で放送されました♪ (2014-11-25 18:34)
 今日のランチはめん屋威風さん (2014-10-06 23:11)
 定休日はお客様おすすめのお店で♪ (2014-09-15 14:50)
 キラハピ 大盛況でしたー! (2014-08-29 16:03)
 焼津海上花火大会 (2014-08-08 10:47)
 お客様からグリンピースを頂いたので (2014-05-11 14:57)

Posted by M's CURE エムズキュア at 20:42│Comments(7)hirokoの日常
この記事へのコメント
うん。横になってますよ~
回転させてから、メール添付したらどうですか?
でも私の携帯、回転させると画像が小さくなっちゃう・・・なんで?
Posted by みぃみぃ at 2008年07月05日 21:44
・・・確かに横です・・・。

でも、原因まではわからないですぅ・・・・。

お力になれず、ゴメンナサイ!!

でも、だれか、きっとわかる方がいるはず!!
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月05日 22:06
携帯での投稿ですか?
一度もしたことないですぅ。
Posted by Heavenly Spa at 2008年07月05日 23:47
撮影の時の 設定確認しました?
メール画像  壁紙画像  ワイド画像 とかないですか?

機種によって違うかもだけど・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月06日 00:38
そうしたら・・今度は撮る時に横向きで撮ってみたら??
オイラはそうしてます・・・(^^;
Posted by そ乃田のひで at 2008年07月06日 01:12
おおおぉ!ビールがこぼれない!不思議だ・・・・(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年07月06日 03:31
>みぃさん

でもね~ アメブロのときはちゃんと投稿できたんですよ~
なのでブログの設定かな~って思っているのですが・・・(。´-ω・)?


>くまたん

いえいえ とんでもないですよ~
でも、以外に携帯からの投稿をしたこと無い人って
結構いるんですね~ ちょっと安心。。。。



>Spaちゃん

若者なのに~ (」゜ロ゜)」 ナント



>向日葵さん

携帯の設定を確認したけど、問題なさそうなのですよ~
普通に画像を添付してメールすると
ちゃんと送られるのにな~



>ひでさん

なんかそれだと機械に負けたみたいで悔しいのですよ~
負けず嫌いなので。。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



>わがわがさん

そうそう ここの居酒屋のビールって変わってるでしょ~
って、ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月06日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうよ?
    コメント(7)