【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年06月29日

またブロガーさんの輪が広がりました♪

またブロガーさんの輪が広がりました♪本日 「若妻(?)酒乱会 焼津支部」発足です。

本部は清水!

(勝手に決めちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

会場はぬかPさん、ぬかやっちさんのご好意で

ぬかやさんでやらせていただきました~♪

みぃさんに頂いたシフォンケーキは、

キャサリンとキャサ夫の2人で食べるのは

勿体ないので、みんなでいただこうと

この日に合わせて焼いていただいたのですよ♪

メチャメチャ美味しかったですよ~♪

カリ、ふわ、シュワ、トロ~ でした(*^^*) フフ

またブロガーさんの輪が広がりました♪
ぬかや商品をはじめとし

みなさんが持ち寄った料理などをつまみに

またもや初めてお会いする方たちとは思えぬ

盛り上がりで、あっという間に時間が。。。。icon10





またブロガーさんの輪が広がりました♪哀愁漂うぬかPさんの背中

奥様方のために、七輪でつまみを炙ってます

【七輪 】φ( ・ω・〃) 焼けたかな~?



そんな中 

コンビニおじさん が店の前を車で通過!

そのままスルー ???????????



ぬかPさん ぬかやっちさん 向日葵さん B-Marketさん キカラさん メタボンさん メタコさん

昨日はお疲れ様でした!

楽体さん との二言三言の会話がきっかけでeしずおかを知り、先日のアホの会をはじめとし、
この2ヶ月でとっても多くのブロガーさんと知り合う事が出来ました。
普通に仕事をし生活を送っていたら、こんなに素晴らしい方達とお会いすることが無かったかもしれません。
ホントにブログの力の凄さに驚き、そして皆さんとのご縁に感謝♪感謝♪です!
これからも、こんなキャサリンですがヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ




同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 10:39│Comments(21)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
<m(__)m> ごめんなさい
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年06月29日 10:49
う~ん、きれいどころはこっちにいたのか・・・・
Posted by hiroyuki at 2008年06月29日 10:55
>コンビニおじさん

この次ということで!

ところで、ぬかさんが ホント おじさんのこと待ってますよ~



>hiroyukiさん

間違いなく きれいどころはここにいましたよ ( *´艸`)クスクス
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月29日 11:02
昨日は楽しかったですね・・・ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ♪
ミスユニバース・・・ぬかや大会!!
って感じでした・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆
Posted by メタボン at 2008年06月29日 11:45
>メタボンさん

ホント 楽しかったですね!
ミスユニバースぬかや大会の今回の優勝者は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回も楽しみにしてま~す♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月29日 11:56
元気になられたようで、よっかたです。

なにやら、一大決心をしたとか・・・

そんな時、自分は朝帰り!↓こんなんじゃだめだ~
Posted by ケイジ at 2008年06月29日 12:05
>ケイジさん

そんなたいした事ではないのですよ^^;
でも、自分の中でモヤモヤしてまして・・・・

朝帰りー!
どこで何をしてたのかな~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月29日 13:10
さすが!趣のある会場ですね~。
焼津・若妻酒乱会、ぜひ今度は参加したいです!
ひで兄やんも呼ばなくちゃですね~(笑)
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年06月29日 13:30
昨日はお疲れさまでした♪
楽しかったですねー☆今もルンルン気分です。
次回もまたグビグビしましょうね!
Posted by B-MarketB-Market at 2008年06月29日 13:47
ホントにホントの若妻ですか~????
ホントなら参加させて頂きます♪ (^^)
若妻相手なら・・・良いネタ持ってまっせ~♪(^o^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月29日 16:21
若妻酒乱会!いいですね~^^
若妻は無理だけど、酒乱のほうなら仲間入りできまっせ~♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年06月29日 17:08
いいな。楽しそう♪

丸子出張所でもつくろうかしら?
Posted by くまたんくまたん at 2008年06月29日 17:28
酒乱会には入れないけど、食い倒れ会なら入れそう~
ランチ会も是非やりましょう~

楽体さんとひでさんが入ったら、すっごいことになりそうよ!!
Posted by みぃみぃ at 2008年06月29日 17:44
みなさんのパワーについて行けたかしら?・・・
キャサリンさんパワーで、どんどん繋がっていきますね〜。
私もお会いできてうれしかったです。
これからもよろしくでーす。。
Posted by キカラ at 2008年06月29日 19:00
キャサリンさん、たのしそうですね!
しかもいろいろおいしそう~(^m^)
Posted by orange at 2008年06月29日 23:42
キャサリンサン  ホント楽しい夜をあり\(=^o^=)/がと  お礼が遅くなりすいません┏○ペコリ

今日も帰宅したら 〓■●バタッ  寝てましたよ(≧m≦)ぷぷっ!
例の話 また煮詰めましょう。
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月30日 00:29
いいなぁいいなぁ
私も自称若妻で
参加させてもらいたぃよぉ~
Posted by Heavenly Spa at 2008年06月30日 00:51
若作り妻の会・・・で参加・・・だめ?
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年06月30日 15:20
>楽体さん

ぜひぜひ!
でも、男性はホスト役で奥様方をもてなすのですぞ(。-∀-)ニヒ♪



>B-Marketさん

ホント楽しかったですね~♪
次回 例のアレ 見せてくださいね(*^m^*) ムフッ



>ひでさん

みなさんは若妻、キャサリンはバカ妻!
いいネタってな~に?
気になるぅ~ |電柱|ー ̄) ニヤリ



>すずりんさん

おっ!すずりんさんいけるくちなのね~♪
ではでは、若妻酒乱会 静岡支部長でお願いします(*^^*) フフ



>くまたん

では、静岡支部丸子出張所 所長でお願いします(* ̄m ̄) ププッ



>みぃさん

キカラさんもお酒飲めなくても酒乱会のメンバーですから、
みぃさんも入会OKです!
昼間の酒乱会もいいですね~♪



>キカラさん

楽しかったですね~♪
みんな ノリノリで、もちろんキカラさんも!
20代に間違えられてうらやま~
また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す(’-’*) フフ



>orengeさん

すっ~ごく楽しかったですよ~♪
そうなんですぅ~ つまみも最高で!
ぬかさんが焼いてくれた「かつおのへそ」
今まで食べた中で一番美味しかったですよ!



>向日葵さん

こちらこそ 酒乱会焼津支部長(影の会長)殿!
昨日も ゴキュゴキュ (・□ゞ プハァ (^ o ^)□ オカワリ(^ - ^)_□
だったんですよね!
連日うらやまし~
例の話、宜しくお願いします( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



>Spaちゃん

いいですよ~ 未来の若妻ということで (´゚艸゚)∴ブッ
静岡支部ご入会~♪
Spaちゃんのお酒 超楽しいもんね!



>ぶにゃにゃんさん

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いいネーミング!
正式名称は間違いなくソレですね!!
ぜひぜひ ご参加を!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月30日 18:03
遅くなりましたが、先日はありがとうございました<(_ _)>
さすが、若妻会・・・????? すごいパワーでしたね(*^^)v
また、酒乱会やりましょうね~~(^^♪
Posted by ぬかP at 2008年07月01日 19:18
>ぬかさん

こちらこそお世話になりました<(_ _*)>
若旦那~ ダウンしたそうで。。。。。
もう少し嫁様に鍛えていただかないと。。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月01日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またブロガーさんの輪が広がりました♪
    コメント(21)