【姿勢コーチング ビフォーアフター集】はこちらから

【O脚矯正 ビフォーアフター集】はこちらから




2008年06月24日

アホの集団 和家を占領

アホの集団 和家を占領昨日はわがわがさんのお店「和家」で
焼津を代表してアホになってきました!
(勝手に代表になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

入り口でコンビニおじさんとバッタリ
w(°o°)w おおっ!!
ちょうど帰られるところでみんなの為に超高級シャンパンを差し入れてくれたんですよ~

白いワンピースを着て、麦わら帽子をかぶった少女のお味でしたよ。
(ねっ!つぼひさん (´゚艸゚)∴ブッ)

アホの集団 和家を占領

ワイワイ♪ 


      ガヤガヤ♪






アホの集団 和家を占領


清水ブランドシャツ!


     カッコイ~♪





アホの集団 和家を占領

美味しいお料理♪

お腹い~ぱい 

ε= o(´~`;)o タベスギー





アホの集団 和家を占領


この満足そうな笑顔♪









アホの集団 和家を占領


ハイテンションのセラピスト♪

見事なスライディングでしたよ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 






アホの集団 和家を占領ひでさん美女を口説いています!

うそうそ (;^_^ A フキフキ


幹事さん お疲れ様でした!

仕事の癖か、みんなの靴を揃えたり、

色々細かい気配りd(⌒O⌒)bサンキュです♪

お~い!もう一人の幹事は・・・・


アホの集団 和家を占領
そして最後にこのお店のオーナーの

わがわがさん

昨日はホントお世話になりました!








同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事画像
サンキャッチャー
小川港の初日の出
ダイエットのお陰で・・・
待合の写真が変わりました♪
台風4号にも負けず
父の日のプレゼントは
同じカテゴリー(ブロガーさん・お店・商品)の記事
 サンキャッチャー (2014-04-02 08:00)
 小川港の初日の出 (2014-01-22 15:31)
 ダイエットのお陰で・・・ (2013-05-29 07:00)
 待合の写真が変わりました♪ (2013-05-25 10:25)
 台風4号にも負けず (2012-06-19 23:36)
 父の日のプレゼントは (2012-06-15 17:32)

Posted by M's CURE エムズキュア at 12:02│Comments(17)ブロガーさん・お店・商品
この記事へのコメント
キャサリン姉さん、お会いできてうれしかった!!
楽体さんからお話は伺っていましたが、
すごく元気、パワーいただきました(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年06月24日 12:29
>白いワンピースを着て、麦わら帽子をかぶった少女のお味でしたよ。
えーー
そうだったんですか?
黒のガーターベルトをつけた 仮面の熟女のお味かと思ったのに・・・
まだまだ 若いって事ですかねぇ
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年06月24日 12:35
昨夜は遅くまで有難うございました!! お疲れ様でした♪
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とっても楽しかったですね♪

姐さんにお会い出来て嬉しかったです♪
今度は・・ゆっくり二人で♪ ナンテね~♪(^^)

また一緒にゆっくり飲みましょうね~! 幹事は他にまかせて・・♪ (^o^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月24日 14:15
昨日は楽しい夜を過ごしたようで・・・
私も早く夜のお出掛けした~い!
Posted by みぃみぃ at 2008年06月24日 16:39
こんちわ~^^
昨日はお疲れ様でした^^
これ定例会にならないかなぁ~^^
Posted by つぼひ at 2008年06月24日 16:45
>ぶにゃにゃんさん

こちらこそお会いできて、嬉しかったです♪
楽体さんのところでお写真お見かけしたばかりなので
あー!って感動しちゃいました!
これからもヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ



>コンビニおじさん

黒のガーターベルトの熟女とは、ほど遠いお味ですよ。
ん~ さわやかで、まるでついこの間までの、キャサリンのようなお味(´゚艸゚)∴ブッ



>ひでさん

電車間に合った~?
こちらこそ、お会いできてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
また、飲もうね♪
今度の幹事は、もちろん幹事の仕事をしていなかったあの人に・・・



>みぃさん

みぃさんと夜のワイワイが出来る日を楽しみにしてますよ♪
昼間のワイワイでもいいけどね (^_-)-☆



>つぼひさん

お疲れ様でした~!
ホントホント!
ブログで、アホの輪が広がりますね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by キャサリン at 2008年06月24日 18:23
昨日はお疲れ様でした!!

そして、最後の酔っ払いは、大丈夫でした?(笑)

それにしても、最後に挨拶できてよかったです。

今後とも宜しくお願いします。

でも、2回しかあったことないのに、なかなか深い話をしましたね~~。

コレもブログの力?(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年06月24日 18:56
焼津代表 お疲れ様でした┏○ペコリ

終電に間に合ったの???
また 楽しい話聞かせてね^^
Posted by 向日葵 at 2008年06月24日 19:36
>オニクヤサン

お疲れ様でした~!
かわいい酔っ払いさんは、たぶんちゃんと帰れたと思いますよ( *´艸`)クスクス
ホント 深い話をしましたね~
こちらこそ、どうか_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>よろしくお願いします。



>向日葵さん

終電に間に合いましたよ(偶然・・・)
28日も楽しみにしてま~す♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月24日 22:05
遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした。
話した内容あまり覚えてません( ゜_゜;)
これからも、よろしくです^^
Posted by ク~兄 at 2008年06月24日 23:01
キャサリンしゃーん★

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
キャサリンさんとシャンパンで乾杯できサイコーでした。
また会える日を楽しみにしておりやす。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年06月24日 23:36
昨日はお疲れ様でした(^-^)

お会い出来てよかったですが、
アンマリおしゃべりできずにすみませんでした。

すでに皆さん、盛り上がっていたので、
なかなか入っていけず。。。。。

またの機会ありましたら、
次回はゆっくりお願いします(≧∇≦)b
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年06月25日 00:17
>ク~兄さん

お疲れ様でした~!
え~覚えていないんですか~。。。。。あんな事も。。。こんな事も。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!冗談ですよ!
こちらこそヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ



>みーさん

こちらこそ楽しかったですよ~♪
また ゴキュゴキュ (・□ゞ プハァ (^ o ^)□  しましょうね!



>部長/ミキさん

お疲れ様でした~♪
また、そのうちオフ会があるでしょから、
その時はよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月25日 01:19
最後ギリギリセーフでご挨拶できて嬉しかったです。
またの会のときには、おそばに近寄りますんで、
よろしくおねがいしまっす。
Posted by サワオ at 2008年06月25日 10:56
>サワオさん

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ♪
次回もよろしくお願いしますね!
でも、サワオさんの飲みっぷりについていけるかな・・・・( *´艸`)クスクス
Posted by キャサリン at 2008年06月25日 11:11
キャサリンさん、だいぶ遅くなってしまいましたが、
先日はお会いできて嬉しかったです♪
とっても笑顔が素敵で、クギづけになってました、私。。
今度お会いする時は、もっといろいろお話したいなぁ~。
またよろしくお願いします。
Posted by しず at 2008年06月27日 18:15
>しずさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)
しわくちゃな笑顔ですみません(* ̄m ̄) ププッ
また、お会いできる機会を楽しみにしてますね♪
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月27日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アホの集団 和家を占領
    コメント(17)